水森かおりさんなどの音楽ラウンロードは、なぜないのでしょうか? あるとすれば何処からラウンロードすればいいのでしょうか?                       

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/26 14:09:30
  • 終了:2006/12/26 14:52:50

ベストアンサー

id:kimizu No.1

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/12/26 14:19:03

id:tabara-k

すみません。

説明が足りませんでした。本人のオリジナル曲です。

2006/12/26 14:48:07

その他の回答(1件)

id:kimizu No.1

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/12/26 14:19:03ここでベストアンサー

id:tabara-k

すみません。

説明が足りませんでした。本人のオリジナル曲です。

2006/12/26 14:48:07
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/12/26 14:21:41

id:tabara-k

すみません。本人のオリジナル曲でした。

2006/12/26 14:50:03
  • id:ootatmt
    ラウンロードじゃなくてダウンロードですよ。
  • id:Yoshiya
    http://www.tkma.co.jp/tjc/download/index.html

    たぶんこちらのHPから探されたと思いますが、水森かおりさんが所属している「徳間ジャパン」のダウンロードサイトです。

    ここに書かれている各サイトには、水森かおりさんの曲はアップされていませんでした。

    公式サイトにないので、ダウンロードできる楽曲は市販されていません。

    後は、CDを購入してパソコンからコピーをする以外方法がないですね。