【いま答えて!】なんとなく、おなかがすいたときに食べるものを教えてください。300円以内。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/26 16:37:09
  • 終了:2006/12/26 17:20:16

ベストアンサー

id:sokyo No.6

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/12/26 16:42:34

ポイント13pt

こんにちは。

 

そうですね、今だったらあったかいモノがいいですね。

あんまんがいいかな。

 

屋内にいるなどで暖かいなら甘い洋菓子を食べたいです。

シュークリームとか、エクレアとか。

id:danielocean

今日は(東京は)雨が降っていて寒いですからねぇ。

あんまんもいいなぁ。

2006/12/26 17:06:31

その他の回答(22件)

id:kocco No.1

kocco回答回数78ベストアンサー獲得回数02006/12/26 16:39:58

ポイント12pt

1.カップ麺

2.菓子パン

3.リッツクラッカー

id:danielocean

高校生なら迷わずカップ麺。

2006/12/26 17:04:30
id:STRing No.2

STRing回答回数351ベストアンサー獲得回数362006/12/26 16:40:00

ポイント12pt
  • DARS
  • 6P チーズ
  • 干しぶどう

辺りはちょくちょくつまんでしまいます。節制しないと。

id:danielocean

6Pチーズかぁぁ!ワインもほしくなってしまう!

2006/12/26 17:04:46
id:kkk13f No.3

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/12/26 16:41:31

ポイント12pt

ポテトチップス等のスナック菓子です。

id:danielocean

オーソドックスですね。

2006/12/26 17:04:54
id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/12/26 16:41:48

ポイント13pt

からあげクン(210円)(ローソンのレジ前で売ってます)

id:danielocean

レッドが好きです。あ、ローソン近くにある・・・。

2006/12/26 17:05:09
id:toku4sr4agent No.5

toku4sr4agent回答回数349ベストアンサー獲得回数282006/12/26 16:42:17

ポイント13pt

非常食として買い置きしているので、カロリーメイトが多いです。

(非常食の役目を果たしていないじゃんと突っ込まれそうです。

今もデスクの上にあったり(笑))


カロリーメイトの役割が

小腹が好いたときに食べるお菓子>非常食

となっている気が(よくないですね)


早めにカロリーメイトロングライフ(3年保存可能の商品)に切り替えなければ・・・と思っています。

(この手の質問はいわしのほうがよかったのでは?)

id:danielocean

カロリーメイトはビタミンも摂取できるので良いですね。

いやごめんなさい、はてなの使い方を同僚に説明していたら、そのまま登録しちゃって(笑)。

2006/12/26 17:06:08
id:sokyo No.6

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/12/26 16:42:34ここでベストアンサー

ポイント13pt

こんにちは。

 

そうですね、今だったらあったかいモノがいいですね。

あんまんがいいかな。

 

屋内にいるなどで暖かいなら甘い洋菓子を食べたいです。

シュークリームとか、エクレアとか。

id:danielocean

今日は(東京は)雨が降っていて寒いですからねぇ。

あんまんもいいなぁ。

2006/12/26 17:06:31
id:Yoshiya No.7

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802006/12/26 16:43:58

ポイント12pt

うまい棒です。 1本10円

http://www.yaokin.com/catalog/p01.html

特にチキンカレー味が一押しです。

http://www.yaokin.com/catalog/p01/27015.html

今はローソンでも売っているので、大変助かっています^^

id:danielocean

駄菓子キター!

2006/12/26 17:06:57
id:hokekyo No.8

hokekyo回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/12/26 16:44:46

ポイント12pt

http://www.tirol-choco.com/

このシーズンはチロルチョコきなこもち味をまとめ買いしてよく食べます。1個10円ですが、ひそかに買い占めるファンが多いとのことです。

id:danielocean

きなこもち・・・。初めて知りました。

2006/12/26 17:07:12
id:capelito No.9

capelito回答回数30ベストアンサー獲得回数32006/12/26 16:46:00

ポイント12pt

チョコレートです。マカデミアナッツ入りが良いです。なかったらアーモンド入りで我慢します。

id:danielocean

アーモンド入りはありですね。

でもなんか今はチョコじゃないんだよな・・・。

2006/12/26 17:08:22
id:take2007 No.10

take2007回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/12/26 16:46:06

ポイント13pt

マクドナルドです。

id:danielocean

マクドナルドか・・・。あいつは人だぞ。人は食えねぇ。食えねぇ奴だよ。

ちなみに最近はポテトとドリンクだけってセットが280円らしいよ。

2006/12/26 17:08:00
id:taknt No.11

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/12/26 16:46:37

ポイント12pt

ポテトチップス

コカコーラ

カップラーメン

などかな。

id:danielocean

ここで飲料が初登場。飲料もウエルカムです。

2006/12/26 17:08:52
id:sikisa No.12

sikisa回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/12/26 16:49:16

ポイント12pt

やはりガムでしょうか。

噛む事によって満腹中枢も刺激されますしね。

ちなみに私はいつもキシリトールばっかり食べてます。

100円均一で2、3個一気に買ってます^^

id:danielocean

噛みすぎで胃酸が出過ぎることがたまに。

あーでもやっぱり血糖値上げたいですよね。

2006/12/26 17:09:23
id:anarchycafe No.13

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122006/12/26 16:49:56

ポイント12pt

今の季節ならば肉まん。


夜中におなかがすいたときには、

冷蔵庫に隠してある魚肉ソーセージです。

id:danielocean

魚肉ソーセージって冷蔵庫に常備するものなのか!?

2006/12/26 17:09:38
id:tibitora No.14

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/26 16:53:02

ポイント12pt

:食パンにはちみつを塗って

:飴玉

:おせんべい

:チョコレート

を食べる事が多いです

id:danielocean

食パンにはちみつを塗って、が今のところのベストヒット。

でもここはオフィスー。さぁどうしよう。

2006/12/26 17:10:02
id:sayonarasankaku No.15

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/26 16:53:55

ポイント12pt

やはり、手軽なカップ麺です。

けっこう空いてたら、餅も入れちゃう。

id:danielocean

餅!!!ちからカップ麺ですか!?

2006/12/26 17:10:15
id:icchan0000 No.16

icchan0000回答回数85ベストアンサー獲得回数52006/12/26 16:54:30

ポイント12pt

ウマイ棒 ポタージュ味 たこ焼き味 明太子味 の3本

id:danielocean

最後にサザエさんがじゃんけんをしてくれる感じですね。

2006/12/26 17:10:38
id:KairuaAruika No.17

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/12/26 16:57:04

ポイント12pt

スニッカーズ

id:danielocean

本当に食べてる人がいるのか疑問ですが。

ネチネチしすぎ・・・。

2006/12/26 17:10:55
id:zhong31 No.18

じょん回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/12/26 16:57:22

ポイント12pt

アメリカンドッグ

肉まん

ピザまん

id:danielocean

コンビニものが増えてきましたね。

2006/12/26 17:11:13
id:salic No.19

salic回答回数175ベストアンサー獲得回数12006/12/26 17:02:48

ポイント12pt

バナナ

牛乳

id:danielocean

バナナもいいですね。

なんだ、いま甘いのが食べたいのかな・・・。

2006/12/26 17:12:49
id:lunlunlun No.20

lunlunlun回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/12/26 17:05:20

ポイント12pt

絶対に肉まん関連です。

肉まん、ピザまん、カレーまんあたりをがつっとお買い上げします(^^)

id:danielocean

カレーまんを食べたら他の人にも感染しそうですね。

2006/12/26 17:13:06
id:kurupira No.21

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/12/26 17:05:43

ポイント12pt

グミ、ハイチュウ、チョコレート

id:danielocean

グミって久しく食べてないです!

2006/12/26 17:13:15
id:tahoa No.22

tahoa回答回数28ベストアンサー獲得回数22006/12/26 17:07:56

ポイント12pt
  • 肉まん
  • 菓子パン
  • コンビニおにぎり

ですかね。

id:danielocean

菓子パンって、食パンにはちみつ塗ったやつあるかな?

2006/12/26 17:13:45
id:drowsy No.23

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/12/26 17:08:25

ポイント12pt

チョコレート。300円分全部チョコ。

id:danielocean

チョコ。鼻血出そう。でも甘くて良さそう。GABAとかいいですよね。


引き続き回答お待ちしてます。

あと30分くらいで買いに行こうかと。


あと全然関係ないんですけど

http://q.hatena.ne.jp/1167024810

よかったらこっちも答えてあげてください。

2006/12/26 17:14:48
  • id:Beirii
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E3%83%91%E3%83%B3
    福田パンのあんバター。これ最強。
    #というか福田パンがウィキペディアにあってびっくりした。
  • id:danielocean
    ってさっきコメントしたのに、我慢できなくてやめました。
    とりあえず食パンにはちみつを塗ってあげる気持ちで
    あんまんを食べることにしました。

    ローソン行こうかと思ったけど、一番近いのが生活菜家なんだよね・・・。
    ということで今から買ってきます!
  • id:sokyo
    いるかさんありがとうございます☆
    私の家の近くのパン屋さんには、メイプルシロップをはさんだだけの、
    激おいしいコッペパン売ってます。
    はちみつじゃありませんケド、いい雰囲気を醸し出していますよ♪
    探してみてはー??(もう遅いかな?)
  • id:lapin-milk
    はちみつ食パンで思い出しました。
    コンビニにも売ってる シュガートースト大好きです☆
    厚切り食パンにバターと砂糖をたっぷりまぶしてオーブンへ

    お腹すいたなぁ。。
  • id:sayonarasankaku
    そうでーす。
    力カップ麺、お湯を沸かしてる間にレンジで1分弱。
    お湯を入れる前にカップに入れときます。
    おいしいけど最後のほうはからまって、訳わかんないです(笑)
  • id:kensankensan
    私ならポテトチップスかじゃがりこです!!
    どちらも300円以内なら二つも買えます(笑)
  • id:toku4sr4agent
    toku4sr4agent 2006/12/26 21:22:01
    >はてなの使い方を同僚に説明していたら、そのまま登録しちゃって(笑)。
    そういうことでしたか(笑)

    ところで美味しいあんまんにありつけたのでしょうか?
    それと、はつみつが塗ってあるトーストではないですが、
    マーガリンと砂糖がまぶしてある食パンはあったような。
    ただ、食パンそのものと、はちみつはコンビニでも売っていそうなんで、こっそりマイはちみつくらいはデスクの中に置いておくとよいかもしれません。
    (私物の持込だめな職場だと無理でしょうけど)


    ところで冬になると魅力的な温かい飲み物、増えますよね。
    おしるこ、甘酒、コーンポタージュ、それと、ペットボトル入りの梅昆布茶(by伊藤園)
    いつも目移りします。
  • id:taknt
    炭酸系のドリンクは、手軽に おなかを一時的に満たしてくれるので 便利です。
  • id:danielocean
    あ、こんなにコメントあったんだ(笑)
    なんかアレですね、うんちく王選手権の残しうんちくみたいになってる。
    結局食べたのはあんまんとホットケーキでした。
    ヴィドフランスのシュガートーストは好きでした。
    甘い物を食べたおかげで良い企画書が書けました。
    有難うございました!