XGRって何の略ですか?


ソフトの申込書にあります.ちなみに並んでUPGとあるのはUPGRADEだとわかるんですが...

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/26 21:32:18
  • 終了:2006/12/26 22:12:53

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/12/26 21:57:59

ポイント35pt

クロスグレードのことですね。

OSを変えてアップデートできることです。

http://www.swtoo.com/camp_n_event/campaign/quark_2006/index.html

http://www.swtoo.com/camp_n_event/campaign/quark_2006/cross_grad...

id:Ficus_palmeri

なるほど.私の場合はそれのようです.

2006/12/26 22:12:34

その他の回答(1件)

id:tamtam3 No.1

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202006/12/26 21:46:24

ポイント35pt

X・・・エクスプレスプログラム

  (小規模クラスの企業向けライセンスプログラム)

G・・・ガバメント プログラム

  (官公庁/地方自治体プログラム)

R・・・リワード

  (中規模~大規模クラス企業向けライセンスプログラム)

これの3つの頭文字をとったものです

http://eval.symantec.com/mktginfo/ja/jp/enterprise/pricelist/Lic...

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2006/12/26 22:11:44
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/12/26 21:57:59ここでベストアンサー

ポイント35pt

クロスグレードのことですね。

OSを変えてアップデートできることです。

http://www.swtoo.com/camp_n_event/campaign/quark_2006/index.html

http://www.swtoo.com/camp_n_event/campaign/quark_2006/cross_grad...

id:Ficus_palmeri

なるほど.私の場合はそれのようです.

2006/12/26 22:12:34

コメントはまだありません