年賀状を今から買って作って印刷して出します。そこで、年賀状の雛形(無料素材)を探してください。条件は


・写真を2枚から5枚ほど入れられる(フレームタイプ)のもの
・正月っぽくない(和風っぽくない)もの。いのししがいなくてもOK。
・多少の加工は自分で行うので、正月にこだわらなくても良い。文字が何もないただのフレームのものとか。
・できればかわいらしもの

その手のサイトを探そうとしたのですが、LINKばかりで見にくくてこちらでお願いすることにしました。
採用の方には100ポイント差し上げますのでよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/26 21:32:58
  • 終了:2006/12/28 10:30:31

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/26 22:24:12

ポイント200pt

http://lg-card.sakura.ne.jp/mypri/nengajo_print_s.html

左側の「フレーム背景素材」をクリック

http://nengasf.dee.cc/nensf.html

同じく左側の

「写真フレーム用

テンプレート

干支(亥・猪)」

の下の項目クリック


こちらでどうでしょう

その他の回答(9件)

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642006/12/26 22:24:12ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://lg-card.sakura.ne.jp/mypri/nengajo_print_s.html

左側の「フレーム背景素材」をクリック

http://nengasf.dee.cc/nensf.html

同じく左側の

「写真フレーム用

テンプレート

干支(亥・猪)」

の下の項目クリック


こちらでどうでしょう

id:dream76 No.4

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/12/27 02:07:10

ポイント10pt

http://www.takabat.com/templates/templates.html

写真入のテンプレート、すぐ保存できます

id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022006/12/27 08:05:00

ポイント10pt

こちらはいかがでしょうか?

http://nengasf.dee.cc/nensf.html

■フォト年賀状桜屋

サイト左側にあるリンクの写真フレーム用テンプレート

亥と葉牡丹 11/7up

亥とクローバー 11/12up

がお勧めです。

id:white-cherry No.9

white-cherry回答回数374ベストアンサー獲得回数42006/12/27 12:26:58

ポイント10pt

http://nengarank.com/html/index.html

私はここで作りました。

id:mayomaru No.10

mayomaru回答回数69ベストアンサー獲得回数12006/12/27 17:08:56

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp (ダミーです)

最寄のコンビニで、その手の本が500円~1000円以内で

売っていますよ。

かわいらしいフレームの物が多く、作り方もたいへん簡単で

パソコン初心者の私でも すぐに作れました。

  • id:zuborer
    最初の回答者です。
    URL先の古かったようです、申し訳ありません。
    新たに見つけた素材です。↓
    http://www.printout.jp/factory/postcard/greetings/b_07.html
  • id:harabushi
    皆様回答ありがとうございます。仕事しながら見てます。

    今日夜に嫁と相談して決めます。ポイント配分はその後に。

    こちらでポイント大盤振る舞いもしてますので、お気軽に回答してください。
    http://q.hatena.ne.jp/1167182418
  • id:harabushi
    回答ごとに返信しないままで申し訳なかったです。

    sayonarasankaku様ご紹介のサイトで、写真が3つ入る、かわいらしい丸の猪の絵があったのでそれに決めました。
    さらにはここでお年玉袋もダウンロードできたので、予定の2倍ポイント差し上げます。

    他の皆様もありがとうございました。良いお年を!
  • id:sayonarasankaku
    harabushi様

    ちょっと早いお年玉、ありがとうございます。
    ありがたく頂戴いたします。
    お互いに良い年でありますように!