ウォーキングシューズを買おうと思ってます。


ここは、「日本一のお店だ!」といえるお店を教えてください。

品揃えがすごい、ものすごい機器で足を診断してくれる、すごい靴職人がいる、等々・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/28 17:06:48
  • 終了:2006/12/30 09:48:01

ベストアンサー

id:pikupiku No.8

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/12/29 05:46:18

ポイント60pt

http://www.bloque.co.jp/04_page.html

シューズ&スポーツ ブロック本店

千葉県我孫子市天王台1-13-2

オーダーメイド:スポーツシューズ

その他の回答(9件)

id:inokuni No.1

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212006/12/28 17:34:40

ポイント10pt

http://osaka.yomiuri.co.jp/depa/de61013b.htm

ウオーキング指導員の方がおられるそうです。

http://www.ihoujin.co.jp/

自称ウォーキングシューズの専門店です。

http://www.hojinkan.co.jp/

アシックスのウォーキング専門ショップです。

id:dream76 No.3

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/12/28 18:10:41

ポイント10pt

http://www.abc-mart.com/index.html

品揃えならここに勝るところはないと思います

id:usa02 No.5

usa02回答回数88ベストアンサー獲得回数62006/12/28 22:31:39

ポイント10pt

導電性シューズ

2003年まで、私は7〜10cmのパンプスで一日中、歩き回っても平気でした。

しかし電磁波過敏症になってから、夕方には頭からなにか重しでものせられているような感じに。

・・・静電気をためていたようです。なかなかそれがわからなくて、苦労しました。

今、もうパンプスは履けないです。

パンプスかブーツの「導電性機能つき」を、どこか開発してくれないかなぁと思います。

私にとっては、「いちばん凄い機能」が「導電性」かも知れません。

静電気を抑えるシューズ

放電ショックが起こる際は、約3,000V以上の静電気が身体に溜まっています。

普通の靴を履いた状態で、約10,000Vも帯電することもあります。

学校や職場で、夕方には足が重くなったりされるなら、候補の一つにいいかも知れません。

id:sylphid666 No.6

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/12/28 23:06:22

ポイント10pt

まず行くと靴を勧められる前に足形を採られてそこから判断して、足にあった靴を提案してくれる靴屋さんです。

全国の有名百貨店にも入っているので、行きやすいと思います。

http://www.alka.co.jp/

id:pikupiku No.8

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/12/29 05:46:18ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.bloque.co.jp/04_page.html

シューズ&スポーツ ブロック本店

千葉県我孫子市天王台1-13-2

オーダーメイド:スポーツシューズ

id:kumankuman No.9

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162006/12/29 07:06:35

ポイント10pt

http://www.shoes-kuratomi.com/

工房のある靴屋さん シューズクラトミ

id:shimazuyosi30 No.10

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222006/12/29 07:40:41

ポイント10pt

https://www.step-japan.jp/

SteP【ステップ】

コメントはまだありません