実印・銀行印・角印をネットで注文しようとしています。会社設立時の印鑑3本セットってやつです。


送料・消費税等含めて、最も安い業者を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/28 21:36:05
  • 終了:2006/12/29 11:48:10

ベストアンサー

id:kurukuru-neko No.5

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/12/28 22:57:27

id:SolarSystem

おおお!

2006/12/28 23:24:31

その他の回答(4件)

id:ykanzaki No.2

ykanzaki回答回数267ベストアンサー獲得回数82006/12/28 21:49:23

http://www.hankoya.com/

ここでセットを購入しました.NPO法人のため費用なく,安くて助かりました

id:SolarSystem

比較的高いですね

2006/12/28 22:01:27
id:kocco No.3

kocco回答回数78ベストアンサー獲得回数02006/12/28 21:55:59

代表者印・銀行印・角印 会社印鑑 天然黒水牛 3本セット

希望小売価格 18,800円 のところ

価格 8,900円 (税込) 送料込

http://www.rakuten.co.jp/hankodehanko/360432/370213/376412/#5225...

id:SolarSystem

■■■■■

以下のところよりも安いところを見つけてくれた方に全ポイント差し上げます。

3本セットで、5500円です

http://cart02.lolipop.jp/LA09135050/?mode=CATE&c_id=CA001000...

■■■■■

2006/12/28 22:03:39
id:daikanmama No.4

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/12/28 22:40:53

柘3本セット 5,240円(税込)です。

http://www.hanko-direct.co.jp/c-teborisiage-set-tuge.html

id:SolarSystem

おお!

2006/12/28 23:24:27
  • id:daikanmama
    「印鑑大統領」さんは、5,250円未満の購入だと送料が525円かかるので実質5,755円になります。
    私が紹介させていただいた「ハンコダイレクト」さんは、5,000円以上で送料無料になるので、実質5,240円です。抱き合わせに別のものも一緒に注文するのでなければ、こちらの方がお得ですよ。

  • id:SolarSystem
    ほ、ほんまですね!
    失礼しました。

    一応ルールとして、送料の旨は付記しませんでしたので、このままのポイント配分でいかせていただきます。
  • id:daikanmama
    ポイントは構わないのですが、質問文に「送料・消費税等含めて、最も安い業者を教えてください」と書かれていますので・・・。
  • id:tamtam3
    安さばかりに目がくらんでると、とんでもない落とし穴にはまる恐れがあるので、
    それだけは注意しておいてくださいね

    多少高くても、地元で顔を売るという目的で、仕事場そばのハンコ屋につくらすのも、手段のうちです。
    それで誰か顧客を紹介してもらえば、ハンコ代なんてやすいもの
    この世はもちつもたれつです
  • id:SolarSystem
    なるほど。