インターネットに関する質問です。


アメリカのインターネットラジオを聴きたいのですが、アメリカ国内からの接続しか無理なようです。

We are sorry but due to licensing restrictions we are not able to allow access to the content you are requesting outside of the United States.
If you are US Military serving overseas please Click Here
(ちなみに、click here で連絡をとっても、返答はありません)

何とかして日本から聴ける方法はないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/29 12:28:05
  • 終了:2006/12/29 21:27:49

ベストアンサー

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/29 13:30:58

id:choppar

お!こんな方法が!有難うございます!

2006/12/29 21:26:40

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/29 13:30:58ここでベストアンサー

id:choppar

お!こんな方法が!有難うございます!

2006/12/29 21:26:40
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/12/29 17:39:12

proxy http://end

id:choppar

んー、何も見えない!まさしくend!!

2006/12/29 21:27:07

コメントはまだありません