横浜・町田周辺で,生演奏を聞きながらおいしい食事(ここ重要なポイント.酒とツマミ程度でなく)が楽しめるお店を教えて下さい.ジャンルはジャズやポップスで,いちげんさんの中年カップルにも入りやすいお店が希望です.

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/30 17:48:44
  • 終了:2006/12/30 18:34:10

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/12/30 18:06:44

ポイント20pt

http://www.g-clef-totsuka.com/welcome.html

横浜市 戸塚駅 ダイニングバー G・Clef

id:yuki123

洒落ていて落ち着いている風で,興味津々です.ありがとうございました.

2006/12/30 18:32:24

その他の回答(4件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/12/30 17:56:17

ポイント20pt

http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/nightlife/nightinfo/...

横浜ナイトライフ 夜の横浜観光情報

id:yuki123

横浜だけにジャズクラブたくさんありますね.ありがとうございました.

2006/12/30 18:31:37
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/12/30 18:06:44ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.g-clef-totsuka.com/welcome.html

横浜市 戸塚駅 ダイニングバー G・Clef

id:yuki123

洒落ていて落ち着いている風で,興味津々です.ありがとうございました.

2006/12/30 18:32:24
id:zuborer No.3

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62006/12/30 18:08:16

ポイント20pt

Torabino cafe

http://torabinocafe.ninja-x.jp/

サニーサイド

http://r.gnavi.co.jp/g637000/

id:yuki123

Torabino cafe.知りませんでした.バイオリンの生演奏とは書いてありますが,どんな曲をやるんですかね.

2006/12/30 18:25:56
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/12/30 18:17:19

ポイント20pt

http://blog.livedoor.jp/takekuma_daisuke/archives/51001179.html

ジャズライブレストラン「B.B.B.」  ●横浜関内●

id:yuki123

1の方が紹介されていたお店の一つですかね.ありがとうございました.

2006/12/30 18:27:50
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222006/12/30 18:23:13

id:yuki123

おもしろそうですが,HPからはメニューが分かりませんね.残念.

2006/12/30 18:30:34
  • id:zuborer
    Torabino cafeのHPの説明ですと
    土日のディナータイム(19:00~)のみらしいです。
    クラシックとその他多数
    その他多数がどんなジャンルなのか、ちょっとわからないですね。
    申し訳ないです。