プログラム開発言語、PHPを得意とするウェブプログラム開発会社を教えてください。(会社でなくても構いません。)


* ポイントは傾斜配分させて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/30 18:17:24
  • 終了:2007/01/05 04:19:18

ベストアンサー

id:elf No.4

えるふん回答回数76ベストアンサー獲得回数82007/01/02 03:05:58

ポイント50pt

■ディノ

http://www.dino.co.jp/

PHP関連のコード監査などをやっています.

mojavi,symfonyなどのフレームワークを使いこなす技術会社です.

■qnote

http://www.qnote.co.jp/

結構良質のPHP 5の書籍を出版されています

その他の回答(3件)

id:osaruton No.2

osaruton回答回数31ベストアンサー獲得回数02006/12/30 21:25:35

ポイント9pt

会社ではないですがPHP関連ソフトからサンプル集など

PHPの情報が豊富でPHPを得意とするサイトだと思います。

http://phpspot.net/php/

id:maming No.3

maming回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/12/31 23:55:30

ポイント30pt

1stbit(ファーストビット)という会社を

紹介させていただきます。



私の印象では、


顧客の要望にうまく答えている

企画力がある


会社だと思います。



設立して三年あまりの会社ですが、

特に「よくある風景」「よくある質問」などのコラムでQ&Aを分かりやすくまとめているところに好感が持てます。

id:elf No.4

えるふん回答回数76ベストアンサー獲得回数82007/01/02 03:05:58ここでベストアンサー

ポイント50pt

■ディノ

http://www.dino.co.jp/

PHP関連のコード監査などをやっています.

mojavi,symfonyなどのフレームワークを使いこなす技術会社です.

■qnote

http://www.qnote.co.jp/

結構良質のPHP 5の書籍を出版されています

コメントはまだありません