iPod miniについての質問です。

You tubeの動画の音声を、iPod miniに入れる方法はあるのでしょうか? フリーソフト及び市販ソフトの利用も可です。
方法があればお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/30 23:50:02
  • 終了:2006/12/31 02:11:38

ベストアンサー

id:siro3 No.2

siro3回答回数28ベストアンサー獲得回数32006/12/31 00:08:47

ポイント33pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html

HugFlashと言うツールを使えば簡単にMP3ファイルを抽出できるので、

抽出したファイルをライブラリに登録すれば転送できます。

使い方はファイルをドラッグ&ドロップするだけです。

id:pon--ta

ご回答ありがとうございます。

2006/12/31 02:09:51

その他の回答(3件)

id:siro3 No.2

siro3回答回数28ベストアンサー獲得回数32006/12/31 00:08:47ここでベストアンサー

ポイント33pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html

HugFlashと言うツールを使えば簡単にMP3ファイルを抽出できるので、

抽出したファイルをライブラリに登録すれば転送できます。

使い方はファイルをドラッグ&ドロップするだけです。

id:pon--ta

ご回答ありがとうございます。

2006/12/31 02:09:51
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/12/31 00:15:53

id:pon--ta

ご回答ありがとうございます。

2006/12/31 02:10:04
id:esecua No.4

esecua回答回数510ベストアンサー獲得回数102006/12/31 00:51:17

ポイント22pt

http://vixy.net/flv_converter のconvert to:をMP3に選択し、希望のYoutubeのURLを入れてStartをクリックしましょう。

数分たつとそのYoutubeの音声だけがダウンロードできます。

id:pon--ta

ご回答ありがとうございます。

2006/12/31 02:10:28

コメントはまだありません