靴の販売店(通販)を探しています。


スペインで購入した24HRSというブランドの靴が気に入って使っていました。
http://www.24hrs.es/index.html
そろそろ新しいのがほしくなりましたが、スペインまで行くお金も時間もありません。
ネット通販で購入できるところを探しています。

条件
メンズの29cmのサイズが購入可能であること。
クレジットカード決済ができる事。
日本語もしくは英語のサイトであること。
日本まで発送できること。

以上の条件を満たすところを教えてください。
品揃えと送料でポイント決めます。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/12/31 16:47:14
  • 終了:2007/01/04 09:27:07

ベストアンサー

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/12/31 18:19:15

ポイント60pt

海外の情報をもとめる人(海外に興味があるが、自分は外国語ができない)は、できる人がわざわざ検索して、外国語のページを読んで、要約してやっても(それ自体がかなり金額の高い仕事)、ほとんどお礼をしない人が多いんですよ。

はてなは最低ポイント以上払う義務がないからね。

外国語のできない人は、できる人に対して、そんなものはこんな価値しかないと言いたいらしいんですよ。で、答える人はただ働きした上に、恩を仇で返されることになるから、アホらしくなって、だんだんやらなくなる。

外国語での検索、情報提供は、それ自体が仕事だと思います。仕事は報酬と対価を決めて行うものです。http://end

id:atn

得意分野はヨーロッパ関係だそうで。

いやなら黙って無視してればいいのに。

まあ、回答拒否に入れておかなかった私のミスです。

2006/12/31 18:50:22

その他の回答(3件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/12/31 18:19:15ここでベストアンサー

ポイント60pt

海外の情報をもとめる人(海外に興味があるが、自分は外国語ができない)は、できる人がわざわざ検索して、外国語のページを読んで、要約してやっても(それ自体がかなり金額の高い仕事)、ほとんどお礼をしない人が多いんですよ。

はてなは最低ポイント以上払う義務がないからね。

外国語のできない人は、できる人に対して、そんなものはこんな価値しかないと言いたいらしいんですよ。で、答える人はただ働きした上に、恩を仇で返されることになるから、アホらしくなって、だんだんやらなくなる。

外国語での検索、情報提供は、それ自体が仕事だと思います。仕事は報酬と対価を決めて行うものです。http://end

id:atn

得意分野はヨーロッパ関係だそうで。

いやなら黙って無視してればいいのに。

まあ、回答拒否に入れておかなかった私のミスです。

2006/12/31 18:50:22
id:koutaro_yuzuki No.2

koutaro_yuzuki回答回数580ベストアンサー獲得回数12006/12/31 23:10:16

ヤフオクで探しなさい

http://www.yahoo.co.jp/r/ac

id:atn

ていうか検索して出てくるなら文句も言わんが。

どこにあるんですかね?

わからなかったら回答しないでくださいとかオクで探してくださいとかいう回答はご遠慮くださいと全部書かなきゃだめなんですかね?

2006/12/31 23:15:33
id:koutaro_yuzuki No.3

koutaro_yuzuki回答回数580ベストアンサー獲得回数12006/12/31 23:20:56

hamster009さんの意見を支持します

たいへん良いことをおっしゃいました

http://yapoo.com

id:atn

こういう回答者がいるのを見ているから、攻撃的になるんだな。

この回答が何かの役に立ちますか?

比例配分は期待しないでください。

ちゃんと終了させますので。

というか、あんたみたいなのが元凶じゃないか。

質問キャンセルしてるし。

最低だね。

2006/12/31 23:28:12
id:ddate No.4

ddate回答回数75ベストアンサー獲得回数102007/01/02 10:45:39

ポイント30pt

そんなにいい靴なら私も買ってみたい、と思い検索してみました。

スペインはいい靴作るんですよね。


http://www.spainbusiness.jp/staticFiles/Shoes0601_11743_.PDF

2006年4月に東京で開かれたスペインの靴業者のエキシビジョンに出品しています。

また同様のものがないか主催者に問い合わせてみて、あればエキシビジョンで購入できるか直接交渉してみる。

こういうエキシビジョンではよく最終日に展示品の販売をします。

前もって該当サイズを持ってきてくれるように頼めば吉。


http://www.24hrs.es/contactai.html

直接連絡して、どこで買えるか聞いてみる。

アメリカなどのオンライン販売会社に卸しているかもしれないし

近場で、たとえば香港とかで買えるかも…?

ちなみにニュージーランドのお店には卸しています。

http://www.solemates.co.nz/24hrs.htm


■あなたが販売代理店を始める。

そんなにいい靴ならあなたが輸入代理店になって販売をしてみる。

まだ日本に入ってきてないみたいなのでチャンスです。


24HRSという名前は検索しにくいですね。

id:atn

>24HRSという名前は検索しにくいですね。

そこが一番の問題です。

2007/01/02 10:50:08
  • id:hamster009
    >条件
    >メンズの29cmのサイズが購入可能であること。
    >クレジットカード決済ができる事。
    >日本語もしくは英語のサイトであること。
    >日本まで発送できること。

    それに、こういう条件のつけ方もタチが悪いですね。
    この条件自体はさほど無茶なものではありませんが、命令口調になっているのはどういう了見でしょうか?
    はてな人力検索は基本的に答えるときは無償で、それを回答者が気にいれば、実際の労力の1/10程度をお礼として返すこともできるというシステムです。
    どっちにしろ、質問者のほとんど無償労働(まともに対価を支払われない労働)に依存しています。
    答える時点、検索する時点では、労力をかけても正しい答えをしても、相手がお礼をしてくれる保証はありません。質問者がバカな場合、正しい答えに0、間違った答えに50pということも少なくありません。
    こういう条件のもとで答えをつのるのに、命令口調はいかがなものかと思います。

    また、たくさん条件をつける人は、答えにケチをつけて、できるだけポイントを払いたくない、答えてくれた人に毒づく妙な不良質問者が多いです。つまりはてなの投げ銭システムを悪用している人がほとんどです。

    はてなが事実上、ボランティアの無償回答に依存していること、これを理解していない不良質問者だと思われないことが、的確な答えをたくさんしてもらえるコツだと思います。


    以上、ご忠告まで。
  • id:hamster009
    >得意分野はヨーロッパ関係だそうで。
    >いやなら黙って無視してればいいのに。
    >まあ、回答拒否に入れておかなかった私のミスです。

    ほら、やっぱりこの手のやつはこういうやつなんです。
  • id:atn
    この条件のどのへんが命令口調ですか?
    日本語忘れましたか?

    一番条件に合った回答には300P差し上げます。

    これで満足ですか?それとも安いと文句いいますか?

    こんな回答する人に期待はしてませんが。
    http://q.hatena.ne.jp/1167549990
  • id:hamster009
    300pだったら、本来なら充分なポイントだと思います。
    ただし、1000pをうたっていても、2000pをうたっていても、うたっているだけで実際には払わない人も多いです。また、ちゃんと払う人もいます。
    要は、この人は、ちゃんとした応対、対応をする人なのだろうかということです。
    むちゃくちゃな条件をたくさん並べた上で、時間をかけて検索、答えてくれた人に毒づく人、あと出しでだした条件で、そんなものはダメといかいう人。こういう人があまり多いので、困ったもんです。

    たとえば、今回の例だと、当てはまるものを出しても、それは俺の好みの色じゃないからだめだよ〜んとかです。
    あと出しだったら、なんとでも言えます。ケチのつけ放題。

    だから、要は、まともな応対をする人なのかどうかということです。
    そして、「海外に興味かあるが、自分で接触する能力のない方」にまともな対応をしない人がなぜか多いということなんですね。
    だから、海外質問に答える人が少なくなっているのはこういせいです。質問の内容がむつかしくてわからないわけではないのです。質問者がむつかしいと判断されているのです。

  • id:hamster009
    それともうひとつ、言い添えます。
    最近、海外質問を中心に、むつかしい検索をしてくれた人に、あと出し条件で毒づいた上に、それまでにもらった情報をもったままキャンセルという例が多いです。
    こういうキャンセルが続いても、不良質問者を記録する方法がないし、どんな失礼な対応をしても、次回はサブアカでやればいいと思っているのかもしれません。
    しかし、こうなると回答者としても、質問回数の少ないアカウントはすべて誰か不良質問者のサブアカと見なさざるをえません。よって今後は、まともな対応をした実績の少ないアカウントについては、答えてもらえる可能性は、それがむつかしい質問であればあるほど、少なくなるとご承知おきください。


  • id:atn
    質問者の選別を行っているということですね。
    確かに回答に対する謝礼を明記していなかったのは盲点でした。

    確かに質問を行ったことが無いので、私がどんな質問者かはわかりませんね。

    よい勉強になりました。

    多少失礼な物言いがあったことをお詫びいたします。
  • id:hamster009
    未確認
    http://www.estiloshoes.com/
    ここで日本からも買えますが、現在24hrsのところは表示されません。
    データの入れ替え中なのかもしれません。
    スペインの店なのでサイズは豊富にあるようです。英独西で表示可能。
  • id:atn
    hamster009様
    大晦日の夜にありがとうございました。
    感謝の気持ちをこめてポイント送信しました。
    受け取ってください。
  • id:raai06
    まるで空き巣が家主に見つかったので居直り強盗になり、戸締りを説教しているようでワロスw


    質問に文句言う前に自分の行いを直してほしいものだ。
    まるで辛口回答者のつもり?
    サブアカまで使って糞回答や自作自演(?)を繰り返している奴が言うことかwwww


    質問者もkoutaro_yuzukiやhamster何とかの回答履歴をよーく見れば、相手せずにポイント0⇒回答拒否で良かったとおもいますけどね。
    まともな回答者だったら、質問自体に対する意見は回答ではなくコメント欄を使うでしょう。