日本国民

ばんじゃーい!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/12/31 20:08:02
  • 終了:2006/12/31 20:25:48

ベストアンサー

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/12/31 20:09:40

ポイント300pt

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

id:zuborer

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!

2006/12/31 20:24:19

その他の回答(1件)

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/12/31 20:09:40ここでベストアンサー

ポイント300pt

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

id:zuborer

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!

2006/12/31 20:24:19
id:ToMmY No.2

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/12/31 20:13:09

ポイント300pt

1/2は皇居にいきますか?

id:zuborer

ごめんなさい、行かないです。

2006/12/31 20:24:59
  • id:miharaseihyou
    もう少し楽しませてください。例えばこのように
    「日本国民」とは日本列島に住む先住民族で「バンザイ」とは彼の民族が両手を天に突き上げて喜びを表現する行為である。あんまり捻った例文ではないですね。頭を使うことを楽しむゲームに参加しましょう。
  • id:zuborer
    miharaseihyou殿
    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
  • id:harabushi

    miharaseihyou どの
    zuborer どの

    ∩( ~く~)∩ばんじゃーい
  • id:zuborer
    harabushi殿
    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

    ToMmY殿
    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

    年越しそば
    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
  • id:zuborer
    酵母菌
    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
  • id:zuborer
    ペコちゃんペンシルチョコレート
    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
  • id:takahiro_kihara
    そう言いながら、過去の日本は、戦争への道を突き進んでいったのだったのだっだ。
  • id:zuborer
    takahiro_kihara殿
    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

    札幌
    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい