毎年年末にテレビ放映される関西若手芸人中心のネタ番組「オールザッツ漫才」をビデオに撮っている方はおられないでしょうか?


毎年楽しみにしているのですが、今年はビデオの設定ミスで撮ることができませんでした。

ダビングさせて頂けるか、もしくは買い取らさせて頂けると非常にうれしいのですが、どなたかお返事をお待ち申し上げております。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/01 02:49:20
  • 終了:2007/01/01 11:46:31

ベストアンサー

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/01 08:23:00

ポイント35pt

テレビ番組のダビング依頼は法的にグレーな部分なので、こういった場所では依頼しない方がいいですよ。

http://www.hou-nattoku.com/chizai/copy2.php

id:owaraidaisuki

ご指摘ありがとうございました。

2007/01/01 11:45:03

その他の回答(1件)

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192007/01/01 03:08:02

ポイント35pt

テレビ番組を録画して販売することは著作権違反ですので認められません。

即刻この質問を削除してください。

id:owaraidaisuki

ご指摘ありがとうございました。

2007/01/01 11:44:58
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/01 08:23:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

テレビ番組のダビング依頼は法的にグレーな部分なので、こういった場所では依頼しない方がいいですよ。

http://www.hou-nattoku.com/chizai/copy2.php

id:owaraidaisuki

ご指摘ありがとうございました。

2007/01/01 11:45:03

コメントはまだありません