以前から使っているソフトでは、問題なく動作しています。OSはWindows XP Pro SP2です。アンインストールして、再インストールしてもダメです。
購入してから、まだそんなにソフトをインストールしていないのですが、リカバリした方が早いでしょうか?アドバイスお願いします。
media5 premierのサポートですと、スクリプトエラーの場合
再インストール、としかありません。
それでも動作しない場合、ユーザーサポートセンターまで
問い合わせてください、とありますから
問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.media-5.co.jp/hp/support/QA/qa.html#
参考にならないかもしれませんが
違うソフトのサポートで、他ソフトとの競合とあります。
有難うございした。
サポートセンターにもメールしました。
この3日間にインストールしたソフトを検証した結果、原因がわかりました。
『いじくるつくーる』でデスクトップの保存先をDドライブにしたのが原因でした。元に戻したら、解決しました。