media5 Premier というソフトを新しく購入したノートパソコン(12月29日に購入)にインストールしたのですが、『Director Player エラー Index out of range スクリプトエラー。継続しますか?』というメッセージが出て、「はい」を選択をすると、同じメッセージが出て、「いいえ」をおすと終了してしまいます。

以前から使っているソフトでは、問題なく動作しています。OSはWindows XP Pro SP2です。アンインストールして、再インストールしてもダメです。
購入してから、まだそんなにソフトをインストールしていないのですが、リカバリした方が早いでしょうか?アドバイスお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/01/01 21:51:14
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:zuborer No.1

回答回数288ベストアンサー獲得回数6

ポイント60pt

media5 premierのサポートですと、スクリプトエラーの場合

再インストール、としかありません。

それでも動作しない場合、ユーザーサポートセンターまで

問い合わせてください、とありますから

問い合わせてみてはいかがでしょうか。

http://www.media-5.co.jp/hp/support/QA/qa.html#


参考にならないかもしれませんが

違うソフトのサポートで、他ソフトとの競合とあります。

http://the100yen.com/support_web/faq.php?no=1201

id:suzufumi

有難うございした。

サポートセンターにもメールしました。

この3日間にインストールしたソフトを検証した結果、原因がわかりました。

『いじくるつくーる』でデスクトップの保存先をDドライブにしたのが原因でした。元に戻したら、解決しました。

2007/01/01 21:50:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません