エクセルで数字を切り捨てて表示する方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/02 20:14:35
  • 終了:2007/01/02 20:40:28

ベストアンサー

id:lesoir No.3

lesoir回答回数44ベストアンサー獲得回数42007/01/02 20:29:53

ポイント34pt

http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20040926A/

これは、参考にならないですか?

id:perule

できました。

ありがとうございました。

2007/01/02 20:39:47

その他の回答(2件)

id:liontaxi No.1

liontaxi回答回数53ベストアンサー獲得回数22007/01/02 20:19:54

ポイント23pt

セルを選択して右クリック、「ユーザー定義」で設定します。

詳しくは下記をご覧ください。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/user_set.htm

id:perule

難しくてわかりません。

すみません。

2007/01/02 20:25:28
id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/01/02 20:24:20

ポイント23pt

エクセルの「桁区切りスタイル」

http://www.sophia-it.com/content/%E6%A1%81%E5%8C%BA%E5%88%87%E3%...

を使えば良いのではないですか?

id:perule

カンマはつけているのですが?

2007/01/02 20:26:54
id:lesoir No.3

lesoir回答回数44ベストアンサー獲得回数42007/01/02 20:29:53ここでベストアンサー

ポイント34pt

http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20040926A/

これは、参考にならないですか?

id:perule

できました。

ありがとうございました。

2007/01/02 20:39:47

コメントはまだありません