エクセルでは、普通に開くとはじめはにシート1~3が表示されると思います。

私のPCではなぜかシート1~6が開くようになってしまいました。
このシート数はどうやって調整するのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/02 21:08:48
  • 終了:2007/01/02 21:49:09

ベストアンサー

id:lesoir No.1

lesoir回答回数44ベストアンサー獲得回数42007/01/02 21:13:30

ポイント19pt

[ツール]メニュー-[オプション]-[全般]タブの「新しいブックのシート数」で設定できます。


URLはダミーです。

http://example.com

id:perule

できました。

ありがとうございました。

2007/01/02 21:48:42

その他の回答(5件)

id:lesoir No.1

lesoir回答回数44ベストアンサー獲得回数42007/01/02 21:13:30ここでベストアンサー

ポイント19pt

[ツール]メニュー-[オプション]-[全般]タブの「新しいブックのシート数」で設定できます。


URLはダミーです。

http://example.com

id:perule

できました。

ありがとうございました。

2007/01/02 21:48:42
id:sansai58 No.2

OKAMON回答回数26ベストアンサー獲得回数02007/01/02 21:13:39

ポイント19pt

「ツール」⇒「オプション」⇒「全般」

にある、「新しいブックのシート数」というところの数字を変更したらいけます。

http://q.hatena.ne.jp/1167739725

URLはダミーです。

id:perule

ありがとうございました。

2007/01/02 21:48:45
id:silvertail No.3

silvertail回答回数100ベストアンサー獲得回数32007/01/02 21:13:59

ポイント18pt

ツール→オプション→「全般」タブの

「新しいブックのシート数」で調整できます。

今は「6」になっていると思われます。

http://www.hatena.ne.jp/

id:perule

ありがとうございました。

2007/01/02 21:48:47
id:sin3364 No.4

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/01/02 21:15:20

ポイント18pt

新規ブックの既定のシート数を変更する

1.[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[全般] タブをクリックします。

2.新規ブックの作成時に追加される既定のシート数を [新しいブックのシート数] ボックスに入力します。

http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP051989601041.aspx

id:perule

ありがとうございました。

2007/01/02 21:48:50
id:sylphid666 No.5

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/02 21:18:31

ポイント18pt

この操作をやってみて下さい。

>ツール → オプション →「全般」タブと開いていくと、真ん中あたりに「新しいブックのシート数」という項目があり、初期値は 3 になっています。

これを変えたい数字に変更し、(数字が反転表示のままでは無効なので) Enterキーを押して「OK」をクリックします。

http://digipot.web.infoseek.co.jp/kiso.html

id:perule

ありがとうございました。

2007/01/02 21:48:54
id:x31 No.6

x31回答回数106ベストアンサー獲得回数12007/01/02 21:46:09

ポイント18pt

[ツール]->[オプション]->[全般]

[新しいシート数]を確認してみてください。

http://www.yahoo.co.jp

id:perule

ありがとうございました。

2007/01/02 21:48:32

コメントはまだありません