『プリズンブレイク』に興味があって見てみたいと思っていたら、昨日から日テレで一挙放送しているようです。全何話中の何話まで昨日放送したのでしょうか?日テレのホームページは意外と不親切でよくわかりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/03 00:34:05
  • 終了:2007/01/03 01:01:11

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/03 00:57:02

ポイント38pt

手元のテレビガイドに載ってました。

2日(昨日)第1話~4話

3日   第5話~8話

4日   第9話~11話

11日  第12話

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%B...

こちらも参考にどうぞ。

過去の放映日が載っています。

id:doramomo

ありがとうございます。完璧です。

2007/01/03 01:00:21

その他の回答(1件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/03 00:47:42

ポイント32pt

今日は第5話から第8話までやりますね(昨日で第4話まで)。

http://www.teny.co.jp/pb/

http://tv.goo.ne.jp/contents/program/008/0004/20070103_0125/inde...

全22話っぽいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%B...

id:doramomo

ありがとうございます。

2007/01/03 00:59:40
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/03 00:57:02ここでベストアンサー

ポイント38pt

手元のテレビガイドに載ってました。

2日(昨日)第1話~4話

3日   第5話~8話

4日   第9話~11話

11日  第12話

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%B...

こちらも参考にどうぞ。

過去の放映日が載っています。

id:doramomo

ありがとうございます。完璧です。

2007/01/03 01:00:21

コメントはまだありません