携帯電話で

「通話中にスケジュールを確認できる」
「フルブラウザ機能」
「できれば電池が長持ちする」
以上の要件を満たす機種はなんでしょうか?
できればFOMAが希望です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/01/03 00:42:07
  • 終了:2007/01/03 17:27:52

ベストアンサー

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982007/01/03 12:43:07

ポイント50pt

大抵出来るんじゃないかなと思います。

AUですが、W41Hで117を掛けて確かめました。

履歴、カレンダ/スケジュール、タスクリスト電卓、プロフィール、アドレス帳、簡易メモ、メモ帳etc.の機能が使えます。

フルブラウザも持ってます。

電池の持ちは普通じゃないかなと思います。

(音楽聞いたり、TVを見たりするので、そう言う事をしたときは、一日持たないですけど)

(予備の電池を持ってます)


FOMAもきっと出来るだろうと思うのですが、ユーザーでないので決定的な事は言えません。N903iのマニュアルをダウンロードして見てみました。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/download/fo...

P.391のMULTIキーの項目を見てください。

通話中にMULTIキーを押して切り換えたら良いのでは?

LifeKitが選択できてLifeKitの中にスケジュールがあるみたいなので出来るのだと思います。フルブラウザもありますし。

たいがい出来るのでは?

id:haohan

有難う御座います。

私が油断しているうちに携帯の進化が随分進んでいるようですね。

教えていただいた機能はマルチタスク機能というようです。要するに通話中でも色々できる、と。

とりあえず、FOMAの903あたりでどれか決めようと思います。

2007/01/03 17:26:57

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712007/01/03 09:22:08

ポイント50pt

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/910t/

FOMAではありませんが....

ソフトバンクモバイルの「910T」です。

「通話中にスケジュールを確認できる」(実機確認済み)

が可能、

「フルブラウザ機能」

搭載です。

「できれば電池が長持ちする」

は私の使用状況では2日くらい持ちます。

id:haohan

有難う御座います。

ソフトバンクは電波がかなり悪いということで友人がすぐに使用を止めたのを目の当たりにしています。

安そうで魅力的なのですが、電波が悪いのは致命的だと思っています。

そもそもショップで聞いても「それはちょっとわかりません」という店員が多くて困っています。

2007/01/03 10:25:10
id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982007/01/03 12:43:07ここでベストアンサー

ポイント50pt

大抵出来るんじゃないかなと思います。

AUですが、W41Hで117を掛けて確かめました。

履歴、カレンダ/スケジュール、タスクリスト電卓、プロフィール、アドレス帳、簡易メモ、メモ帳etc.の機能が使えます。

フルブラウザも持ってます。

電池の持ちは普通じゃないかなと思います。

(音楽聞いたり、TVを見たりするので、そう言う事をしたときは、一日持たないですけど)

(予備の電池を持ってます)


FOMAもきっと出来るだろうと思うのですが、ユーザーでないので決定的な事は言えません。N903iのマニュアルをダウンロードして見てみました。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/download/fo...

P.391のMULTIキーの項目を見てください。

通話中にMULTIキーを押して切り換えたら良いのでは?

LifeKitが選択できてLifeKitの中にスケジュールがあるみたいなので出来るのだと思います。フルブラウザもありますし。

たいがい出来るのでは?

id:haohan

有難う御座います。

私が油断しているうちに携帯の進化が随分進んでいるようですね。

教えていただいた機能はマルチタスク機能というようです。要するに通話中でも色々できる、と。

とりあえず、FOMAの903あたりでどれか決めようと思います。

2007/01/03 17:26:57
  • id:pascal7
    ええ、携帯はPCに比べてCPUが非力だと思うので
    なんでもできるわけではないと思いますが。
    マルチタスクの時代のようです。