省スペースのガスコンロを探しています。

外寸が、幅53×奥行38の製品をご存知でしたら、
ご教示お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/03 10:45:50
  • 終了:2007/01/04 04:21:14

ベストアンサー

id:jstand No.5

jstand回答回数158ベストアンサー獲得回数72007/01/03 11:41:58

ポイント30pt

http://www.rinnai.co.jp/product/gyoyou/tc/index.html

2口のものだったらこれが1番小さいと思います。

54㎝×27.5㎝です。業務用です。

コンパクトタイプでも大体幅56㎝なので、これ以上小さいものは2口コンロにはないと思います。

http://www.rinnai.co.jp/product/chubou/tc/sonota/index.html#1

1口コンロだったら確実にその範囲に収まります。

id:itomune

ありがとうございます。

あと1、2センチ小さければおさまるのですが、

2口では存在しないようですね。。

1口を購入しようと思います。

2007/01/04 04:20:02

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/03 11:14:23

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/gas/pa-e25cf/

これは結構小さいかもしれないです

id:itomune

ありがとうございます。

幅53にはおさまらないですね。

2007/01/04 04:12:33
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562007/01/03 11:16:41

ポイント20pt

これはコンパクトです

http://www.citygas.co.jp/shop/001575.html

id:itomune

ありがとうございます。

2007/01/04 04:13:19
id:zuborer No.3

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62007/01/03 11:26:30

id:itomune

ありがとうございます。

やはり一口じゃないと難しそうですね。

2007/01/04 04:15:15
id:tekenaar No.4

tekenaar回答回数343ベストアンサー獲得回数152007/01/03 11:38:03

ポイント20pt

惜しい・・・

高さ18.0×幅56.0×奥行41.6(トッププレート奥行39.0)cm

http://www.rakuten.co.jp/miyaen/768263/770830/

これより小さいサイズって、無いものですね。

id:itomune

ありがとうございます。

一口じゃないとなさそうですね。。

2007/01/04 04:15:56
id:jstand No.5

jstand回答回数158ベストアンサー獲得回数72007/01/03 11:41:58ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.rinnai.co.jp/product/gyoyou/tc/index.html

2口のものだったらこれが1番小さいと思います。

54㎝×27.5㎝です。業務用です。

コンパクトタイプでも大体幅56㎝なので、これ以上小さいものは2口コンロにはないと思います。

http://www.rinnai.co.jp/product/chubou/tc/sonota/index.html#1

1口コンロだったら確実にその範囲に収まります。

id:itomune

ありがとうございます。

あと1、2センチ小さければおさまるのですが、

2口では存在しないようですね。。

1口を購入しようと思います。

2007/01/04 04:20:02
  • id:NRShina
    ここらへんだと少し小さいかもしれないですが。
    http://ko-jiyasan.com/gas_stove/psize/%E5%B9%8545cm/