広島県と愛媛県で以下の情報を教えて下さい。


①カップルで行けて安くて美味しいお店
②室内で楽しく遊べるデートスポット
 (ちなみに、大和ミュージアムは行った事あります。)


URL貼り付けのみの方は0ポイントにします。
きちんとその理由も教えて下さい。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/03 18:16:08
  • 終了:2007/01/05 22:57:00

ベストアンサー

id:sinb No.2

sinb回答回数341ベストアンサー獲得回数102007/01/03 21:09:10

ポイント28pt

http://www.maps.or.jp/comcen/cosmo/04_event.htm

松山駅近くです。

松山市総合コミュニティセンターコスモシアターのイベントがお勧めですが、2/14限定。

暗い中でBGM+星の説明をしてくれます。ムード満点。

http://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/grandopen/kanransya.html

観覧車はどうですか?松山城、南は坊っちゃんスタジアムなど見える。

二人で食事・・郊外がいいのでしょうか?街中?

車か電車かがわかるいいかも

id:WARABICHAN

具体的にありがとうございます。

2月14日限定というのも気になります。

どうもありがとうございました。(^-^)

2007/01/05 22:56:29

その他の回答(2件)

id:dream76 No.1

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82007/01/03 18:29:52

ポイント27pt

自分は愛媛に住んでたわけでなく、旅行に行ったときのことですが

松山駅前にバッティングとゲームセンターなどのアミューズメントスポットがあります。

で、すぐ近くにまあまあお洒落な居酒屋兼ご飯が食べられるところ

(チェーン店ぽい所も。)が2,3件ありました。

道後温泉まで路面電車で一本でいけますね

松山駅前駅の情報 | エキサイト乗り換え案内

http://www.excite.co.jp/transfer/station/8900.html

id:WARABICHAN

どうもありがとうございます。

松山駅前にそんな所あるんですね。

どうもありがとうございました。

2007/01/03 20:32:18
id:sinb No.2

sinb回答回数341ベストアンサー獲得回数102007/01/03 21:09:10ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://www.maps.or.jp/comcen/cosmo/04_event.htm

松山駅近くです。

松山市総合コミュニティセンターコスモシアターのイベントがお勧めですが、2/14限定。

暗い中でBGM+星の説明をしてくれます。ムード満点。

http://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/grandopen/kanransya.html

観覧車はどうですか?松山城、南は坊っちゃんスタジアムなど見える。

二人で食事・・郊外がいいのでしょうか?街中?

車か電車かがわかるいいかも

id:WARABICHAN

具体的にありがとうございます。

2月14日限定というのも気になります。

どうもありがとうございました。(^-^)

2007/01/05 22:56:29
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/03 21:09:44

ポイント27pt

http://www.g-gyao.jp/s/0003008112/top/

>ダーツ&バー SKY

二人でダーツなんていうのはかなりオシャレですよ

女性も喜びますし、カクテルもあるので、デートにはもってこいですね!

id:WARABICHAN

なるほど…ダーツしに行った事はないのですが、是非検討させていただきます。

ありがとうございました。

2007/01/05 22:56:31

コメントはまだありません