自動車にはABSがついているものが多くなっていますが、ABS装着車両の停止距離のデータを示したページなり文献なりはございませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/04 01:02:58
  • 終了:2007/01/04 02:57:32

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/04 01:24:45

ポイント200pt

http://www.jari.jp/pdf/jido/JARI81.pdf

こちらの終わりの3ページでふれられています。

id:takashimada

これはなかなかですね。ありがとうございます。

2007/01/04 02:18:14

その他の回答(1件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/04 01:19:02

id:takashimada

ABS装着車両が前提の質問ですので、残念ながら、求めていたものではありませんでした。

2007/01/04 02:18:12
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/04 01:24:45ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://www.jari.jp/pdf/jido/JARI81.pdf

こちらの終わりの3ページでふれられています。

id:takashimada

これはなかなかですね。ありがとうございます。

2007/01/04 02:18:14

コメントはまだありません