チラシを発注しようと考えています。

デザインから印刷まで一括で行っている会社で
A4二つ折、両面カラーで5000部で80000円
以内で発注できるところをさがしています。
デザインに使う原稿や写真、草案はあり手直ししてもらう程度となります。紙質はあまりこだわっておりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/04 12:15:35
  • 終了:2007/01/09 18:28:08

ベストアンサー

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/01/04 15:11:25

ポイント30pt

キャンペーン価格ですが

http://www.dezaprin.com/cona/c01_p2_1.php?cid=2&size=3

5000部…79,590円


私の読み違いだったら申し訳ないんですが、上の回答の料金は「完全データ入稿の場合の印刷料金」じゃないですか…?

プレスビーさんは印刷屋さんなので、あの料金は印刷代だけでデザイン料は含まれてなかったような…。

http://www.pressbee.com/information.php?tpl=faq_a1#a2


また、上記の条件と同じ(印刷だけでオフセット可)であれば、安いところは他にもあると思います。

入稿日入れて、3日で発送。

http://www.eikou-inc.co.jp/goods/products/handbill.html

5,000枚…36,500円

10,000枚…60,000円

納品に1週間程度かかってもよいなら

https://www.wave-inc.co.jp/order/index.php?main_page=page_7

5000枚…18,200円

10000枚…31,200円

id:asamesi

良い情報をありがとうございます。

2007/01/04 15:14:56

その他の回答(2件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/04 12:36:28

id:asamesi

いいですね、ありがとうございます。

2007/01/04 13:56:36
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/01/04 15:11:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

キャンペーン価格ですが

http://www.dezaprin.com/cona/c01_p2_1.php?cid=2&size=3

5000部…79,590円


私の読み違いだったら申し訳ないんですが、上の回答の料金は「完全データ入稿の場合の印刷料金」じゃないですか…?

プレスビーさんは印刷屋さんなので、あの料金は印刷代だけでデザイン料は含まれてなかったような…。

http://www.pressbee.com/information.php?tpl=faq_a1#a2


また、上記の条件と同じ(印刷だけでオフセット可)であれば、安いところは他にもあると思います。

入稿日入れて、3日で発送。

http://www.eikou-inc.co.jp/goods/products/handbill.html

5,000枚…36,500円

10,000枚…60,000円

納品に1週間程度かかってもよいなら

https://www.wave-inc.co.jp/order/index.php?main_page=page_7

5000枚…18,200円

10000枚…31,200円

id:asamesi

良い情報をありがとうございます。

2007/01/04 15:14:56
id:seble No.3

seble回答回数4680ベストアンサー獲得回数6172007/01/04 16:15:55

ポイント26pt

http://q.hatena.ne.jp/1167880534

urlは紹介できませんが、

以前はよく仕事でチラシや小冊子などを作っていました。

地元の印刷屋さんも当たってみるといいですよ。

地域の新聞の折り込みなどを印刷しているような、零細から小規模程度のあまり大きくない会社。

今は、そういうところは仕事がなくてアップアップしています。

交渉次第やレイアウトなどを自分である程度やる事により、それなりにダンピングも可能です。

それに、受け取りに行けば送料も不要ですしね。

id:asamesi

なるほど、そういう手もありますね。

ありがとうございます。

2007/01/04 16:24:11

コメントはまだありません