USBのメモリデータをバックアップするツールを探しています。Windows起動とともに常駐し、特定のUSBメモリを差し込んだときに自動的にデータのバックアップを行うツールはありませんか?できたらフリーソフト、なければパッケージでもかまいませんので教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/04 18:54:47
  • 終了:2007/01/09 11:39:06

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/04 18:56:54

id:harunoharuno

おおー、なんかすっごいよさそうですね。

試してみます。

2007/01/04 19:03:16

その他の回答(1件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/04 18:56:54ここでベストアンサー

id:harunoharuno

おおー、なんかすっごいよさそうですね。

試してみます。

2007/01/04 19:03:16
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/01/04 18:59:26

ポイント25pt

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se383903.html

バックアップソフト WtBackup

常駐または非常駐で動作するバックアップソフト

 

id:harunoharuno

世代管理ができるのは魅力的ですね。

これってUSBを指したタイミングでのバックアップとかも可能なのかなぁ?

2007/01/04 19:06:19