↓このUSBメモリのドライバ探してます。


http://www.pc-success.co.jp/sh/01/00CX/00CXM5.html

Win98SE用です。xp等では自動で認識します。
メーカーすらわかりません。台湾製なのですが。
見つけてくれた方には100ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/05 13:41:55
  • 終了:2007/01/05 22:47:53

ベストアンサー

id:castiron No.2

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/01/05 15:30:30

ポイント100pt

http://www.pc-koubou.jp/contents/parts/itemdetail.php?gn=141341

から「USB-FLASH-COMBO」という単語を探し出し

http://tw.acesuppliers.com/company/information.asp?pid=1060

へ飛び、商品の拡大と載っているURLからdidigo製のものであることが判明しました。

http://www.mydidigo.com/products/multmedia_2detail.asp?C3=18

で写真までは出るんだけどドライバーが出ません。

http://www.mydidigo.com/support/download.asp?tp=Driver

http://www.mydidigo.com/carry.htm

英語も中国語も読めないので後は他の人に任せます。

id:harabushi

おありがとうございます!

didigoのサポートからドライバを発見。

助かりました。

2007/01/05 22:46:54

その他の回答(1件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数521ベストアンサー獲得回数242007/01/05 14:14:30

ポイント5pt

http://shope.goo.ne.jp/plala/sv/rt/prid/61000034_00CXM5/txid/008...

パッケージの裏面にドライバーの在りかが記載されていませんか?

id:harabushi

さすがに捨ててしまって、パッケージはありません。

2007/01/05 14:19:18
id:castiron No.2

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/01/05 15:30:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.pc-koubou.jp/contents/parts/itemdetail.php?gn=141341

から「USB-FLASH-COMBO」という単語を探し出し

http://tw.acesuppliers.com/company/information.asp?pid=1060

へ飛び、商品の拡大と載っているURLからdidigo製のものであることが判明しました。

http://www.mydidigo.com/products/multmedia_2detail.asp?C3=18

で写真までは出るんだけどドライバーが出ません。

http://www.mydidigo.com/support/download.asp?tp=Driver

http://www.mydidigo.com/carry.htm

英語も中国語も読めないので後は他の人に任せます。

id:harabushi

おありがとうございます!

didigoのサポートからドライバを発見。

助かりました。

2007/01/05 22:46:54

コメントはまだありません