参考情報5000PT。ヤフオクで売り上げがあがっており

プログラマーさんにシステム開発を依頼し完成しました。
100万円ほどしましたが、使い勝手が悪く
一から作り直そうと考えています。
しかし、作るということではなく既にそういったソフトを作っている企業があるのではないかと思っています。
なおVisual Auctionのようなほぼフリーソフトとかではなく
100万円~位する業務用のソフトで保守料金が月に5万とか
そういった感じのソフトを探しています。
例えばhttp://www.yspro.ne.jp/jpon_2006/
の受注でポンのようなソフトです。
しかし、ヤフーショッピングと楽天には対応していますが、ヤフオクは対応しているのを
見たことがありません。
WEBでもクライアントサーバー形でも構いません。
なにか情報をご存知の方お願いします。
契約に結びつく情報には5000PT支払います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/01/09 09:10:00
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:WARABICHAN No.1

回答回数116ベストアンサー獲得回数3

ポイント1000pt

以前に、知り合いから同じような問い合わせを受け、紹介した企業です。少しでもお役にたてていただければ幸いです。


作るということではなく既にそういったソフトを作っている企業があるのではないかと思っています。

という貴殿のコメントとマッチしていれば良いのですが…



★ショッピング系ホームページ作成支援システム

Yahooオークションにも対応しているようです。

■ショップCMSについて

http://estore.co.jp/service/spec01.html

■料金について

http://estore.co.jp/service/spec02.html




▼下記はホームページ作成会社(参考までに…)

■アバコミュニケーションズ

問い合わせしてみるだけタダなので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

株式会社インクローバーのように作成実績がないのですが、オークション関連のサイトを作成しているはずです。

[参照URL①]

http://www.avacs.biz/

[参照URL②]

http://www.avacs.biz/#01



■株式会社インクローバー

Yahooオークションに対応したサイトを作成した実績がある企業です。

色んなサイト作成も手がけている企業です。

料金はどのようなサイトにするかによって決まるようで、詳しくは存知得ませんが、作成前に綿密な打ち合わせを行い、どんな感じにして欲しいのか要望を伝える事が可能です。

[参照URL①]

http://www.inclover-inc.com/news/works/auction/eid71.html#sequel

[参照URL②]

http://www.inclover-inc.com/news/works/auction/


いずれにせよ、どの企業も問い合わせ歓迎だと思うので、気に入った企業があれば、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

貴殿の質問に対し、的を得ていない回答をしたかもしれません。

その場合は、お許し願います。

id:huruta

ご連絡ありがとうございます。チェックしてみます。

2007/01/06 06:23:36
id:urafum No.2

回答回数414ベストアンサー獲得回数11

id:huruta

受注でPONはヤフオク対応だったのですね!

ありがとうございます。上でもよい回答が出たので。検討させていただきます。

2007/01/06 06:22:57
id:shimazuyosi30 No.3

回答回数1608ベストアンサー獲得回数22

id:huruta

これは両方試したことがあります。ありがとうございました。

2007/01/06 15:13:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません