blogもいろいろありますが,PDFをアップロードできるところって,どこがありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/05 22:38:00
  • 終了:2007/01/05 23:34:34

ベストアンサー

id:zuborer No.1

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62007/01/05 22:42:55

ポイント57pt

こちら↓が参考になるかもしれません。

http://knowledge.livedoor.com/5496

id:Ficus_palmeri

「livedoor blogのプロ版(有料版:月額262円)を使え」ということですね.

ありがとうございました.


「FTPアクセスできるデータの上限は100MBです」

http://blog.livedoor.com/aboutproinfo.html#5

有料なのに100MBはちょっと少ないかな.

2007/01/05 22:48:33

その他の回答(2件)

id:zuborer No.1

zuborer回答回数288ベストアンサー獲得回数62007/01/05 22:42:55ここでベストアンサー

ポイント57pt

こちら↓が参考になるかもしれません。

http://knowledge.livedoor.com/5496

id:Ficus_palmeri

「livedoor blogのプロ版(有料版:月額262円)を使え」ということですね.

ありがとうございました.


「FTPアクセスできるデータの上限は100MBです」

http://blog.livedoor.com/aboutproinfo.html#5

有料なのに100MBはちょっと少ないかな.

2007/01/05 22:48:33
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/05 22:47:06

ポイント6pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1726471.html

>PDFの画像を楽天ブログに載せたい

id:Ficus_palmeri

URLは回答ではないんですよね?

楽天のblogはPDFをアップロードできるんですか?

2007/01/05 22:51:17
id:jstand No.3

jstand回答回数158ベストアンサー獲得回数72007/01/05 23:17:04

ポイント27pt

http://blog-tour.seesaa.net/article/9015229.html

シーサーブログではpdfもアップできますし、容量も最大で2Gあります。

無料ですし、良いのではないかと思います。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

zuborerさんのコメントで紹介してもらったところでした.

2007/01/05 23:33:15
  • id:zuborer
    イルカありがとうございます!
    コメント消しちゃいましたw