下記URLを開いたら、とある音楽が流れてきます。

昔ダウンロードした曲なのですが、この曲のタイトルと作曲者を控えるのを忘れて困っています。

曲のタイトルと作曲者を教えてください!
どうぞ宜しくお願い致します(>Δ<)

http://daigei.michikusa.jp/aa.htm

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/05 22:54:47
  • 終了:2007/01/05 23:42:02

ベストアンサー

id:coool51 No.3

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262007/01/05 23:21:24

ポイント30pt

スコット・ジョプリンの「ジ・エンターテイナー」です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/スコット・ジョプリン

http://www.amazon.com/Scott-Joplin-Piano-Joshua-Rifkin/dp/B00000...

ジ・エンターテイナー~ジョプリン / ピアノ・ラグ集

ジ・エンターテイナー~ジョプリン / ピアノ・ラグ集

  • アーティスト: リフキン(ジョシュア)
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000-06-21
  • メディア: CD

その他の回答(2件)

id:flowerhill No.2

flowerhill回答回数34ベストアンサー獲得回数32007/01/05 23:20:28

ポイント28pt

エンターテイナー

これですね。

エンターテイナーです。

id:coool51 No.3

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262007/01/05 23:21:24ここでベストアンサー

ポイント30pt

スコット・ジョプリンの「ジ・エンターテイナー」です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/スコット・ジョプリン

http://www.amazon.com/Scott-Joplin-Piano-Joshua-Rifkin/dp/B00000...

ジ・エンターテイナー~ジョプリン / ピアノ・ラグ集

ジ・エンターテイナー~ジョプリン / ピアノ・ラグ集

  • アーティスト: リフキン(ジョシュア)
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000-06-21
  • メディア: CD

コメントはまだありません