屋内スイッチでOFFにしても一定時間(10秒程度)ONを維持するものありますか?

既存のスイッチから取り替えたいと思います。
名前と通販できるのならURLを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/05 23:46:35
  • 終了:2007/01/06 17:16:10

ベストアンサー

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/06 00:24:46

id:ohmix1

Thanks!これです。

2007/01/06 12:07:22

その他の回答(4件)

id:mitch0702 No.2

mitch0702回答回数15ベストアンサー獲得回数22007/01/05 23:55:11

ポイント24pt

http://www.jp.horiba.com/consumer/is/is300.htm

これの「切り遅れスイッチ機能」というのはどうでしょうか。

id:ohmix1

ここまで高機能なのは必要ないです。

2007/01/06 12:05:32
id:ISARI No.3

ISARI回答回数10ベストアンサー獲得回数12007/01/06 00:19:50

ポイント22pt

http://store.yahoo.co.jp/murauchi/b2c8c5c5a5d1a1bca5c4a5b9a5c8a5...

とか

http://www.rakuten.co.jp/terukuni/591746/621232/

とかかな?


基本的に松下電工の製品が多いと思います。

http://biz.national.jp/

の電設資材から探して行けば良いと思いますが・・・一応プロ用なので、資格保持者に頼んだ方が良いかも?

id:ohmix1

一応、高圧電気工事士(旧名称?)という資格を持っていますが、実務経験はありません。

でも、自宅のスイッチの取替えくらいはできるかと...

2007/01/06 12:10:34
id:urafum No.4

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112007/01/06 00:48:38

id:ohmix1

遅れ消灯スイッチね。Thanks!

2007/01/06 12:11:38

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 uzumaki7 25 21 1 2007-01-06 01:20:29

コメントはまだありません