東京23区内の図書館、カフェ、稼働しているタクシー、ビジネスセンター、地下鉄の駅のそれぞれの総数を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/06 05:36:24
  • 終了:2007/01/09 00:49:02

ベストアンサー

id:tekenaar No.3

tekenaar回答回数343ベストアンサー獲得回数152007/01/06 08:17:43

ポイント27pt

東京都23区内公立図書館 218件平成18年度 「東京都公立図書館調査」 集計表

http://www.library.metro.tokyo.jp/15/pdf/18tyosa.pdf

東京都23区内 地下鉄各路線駅数

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E4%B8%8...

銀座線 19駅

丸ノ内線 25駅

丸ノ内線分岐線 6駅

日比谷線 21駅

東西線 17駅

千代田線 20駅

有楽町線 23駅

半蔵門線 14駅

南北線 19駅

一部の回答だけですみません。

その他の回答(2件)

id:kumankuman No.1

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/01/06 06:28:23

ポイント27pt

http://www.tokyo-toshokan.net/

東京23区の公立図書館全246館

  1. 国立国会図書館 で  247館
id:ARAYOTTO No.2

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/01/06 07:22:47

ポイント26pt

タクシー  東京都内約4.5万台~約5万台

      23区内の数字は見つからず。


http://www.kanko.metro.tokyo.jp/basic/basic07.html#taxi

http://www.nikkoren.jp/ticket.html

id:tekenaar No.3

tekenaar回答回数343ベストアンサー獲得回数152007/01/06 08:17:43ここでベストアンサー

ポイント27pt

東京都23区内公立図書館 218件平成18年度 「東京都公立図書館調査」 集計表

http://www.library.metro.tokyo.jp/15/pdf/18tyosa.pdf

東京都23区内 地下鉄各路線駅数

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E4%B8%8...

銀座線 19駅

丸ノ内線 25駅

丸ノ内線分岐線 6駅

日比谷線 21駅

東西線 17駅

千代田線 20駅

有楽町線 23駅

半蔵門線 14駅

南北線 19駅

一部の回答だけですみません。

コメントはまだありません