以下の条件にあうライト付きスタンドミラーが安く買えるサイトを教えてください。

・旅行に携帯できる程度に小振り。
・電池式ではなくACアダプター式。
・肌の状態をはっきり観察するのに十分な光量。

これ(→http://store.yahoo.co.jp/handsmall/020003.html)がかなりいい感じなのですが
ちょっと高いのでもっとお安いものをおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/06 22:57:36
  • 終了:2007/01/11 19:44:13

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.3

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/11 19:02:42

ポイント40pt

このようなものはどうでしょうか?

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c139537773

これは少し大きいかもしれませんが。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p63852715

id:skinheadbutt

これはいい!

早速購入を検討します。

ありがとうございました。

2007/01/11 19:42:18

その他の回答(2件)

id:sarumonkey No.1

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/01/06 23:30:12

ポイント25pt

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10447363/-/gid=E...

これは小さくていいんじゃないかなあ。

あと、

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://lib3.store.yahoo...

これは大きいですか?

id:skinheadbutt

ありがとうございます。

上のは電池タイプだから希望のものとは違いますが、

下のものはいいですね。

2007/01/06 23:36:26
id:urafum No.2

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112007/01/06 23:30:41

ポイント15pt

id:skinheadbutt

ありがとうございます。

これはちょっと大きいかなあ。。

2007/01/06 23:38:22
id:ekzywpozd No.3

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/11 19:02:42ここでベストアンサー

ポイント40pt

このようなものはどうでしょうか?

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c139537773

これは少し大きいかもしれませんが。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p63852715

id:skinheadbutt

これはいい!

早速購入を検討します。

ありがとうございました。

2007/01/11 19:42:18

コメントはまだありません