何故か私は、友人の恋人に気に入られることが多いです。

うちのカミさんがお前のこと気に入っててさーとか俺の彼女やたらお前のこといいってゆうんだよなとか。
かなりよく言われます。何かあるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/07 18:45:07
  • 終了:2007/01/07 21:10:15

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/07 18:56:48

ポイント30pt

やはり、性格が良いのではと思います。

友人だけではなく、パートナーに気を配ったりされてるのではないでしょうか。

あと、悪い遊びに誘いそうに無いとか安心感もあるのだと思います。

id:thomas-2004

ううん、なるほど。

ありがとうございました。

2007/01/07 20:26:37

その他の回答(4件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/07 19:04:23

ポイント22pt

thomas-2004さんの人となりを知らないので、以下想像になりますが、違っていたらご勘弁下さい。


thomas-2004さんはいわゆる「いいひと」タイプだったりしません?家庭的というか人がいいというか。

ご友人が付き合っている方々はご友人に「恋人」としての存在を求めてお付き合いをされているのだと思います。

それと対比してthomas-2004さんには「いいひと」というか「友人」としての何かを求めているというか。

言葉では上手く言えませんが、ご友人の方々とは違う長所があり、そこに惹かれているのだと思いますよ。

id:thomas-2004

なるほどなるほど。

ありがとうございました!

2007/01/07 20:28:26
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/07 18:56:48ここでベストアンサー

ポイント30pt

やはり、性格が良いのではと思います。

友人だけではなく、パートナーに気を配ったりされてるのではないでしょうか。

あと、悪い遊びに誘いそうに無いとか安心感もあるのだと思います。

id:thomas-2004

ううん、なるほど。

ありがとうございました。

2007/01/07 20:26:37
id:ARAYOTTO No.3

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/01/07 18:50:24

ポイント13pt

失礼のないように、たまたま猫かぶってるところを見られただけとか。

id:thomas-2004

ううん、そうかぁ。

2007/01/07 20:26:38
id:kensankensan No.4

kensankensan回答回数34ベストアンサー獲得回数12007/01/07 20:25:06

ポイント15pt

何かあるというか、私も知りたいのですが(汗)

 

ご自身が狙った相手にもそのように好かれるのでしょうか?

それとも、いつも「思わぬ」相手から好かれるのでしょうか?

 

そこで何かが違ってくると思います。

id:thomas-2004

思わぬ相手ですねー。

2007/01/07 20:29:51
id:orya No.5

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/07 20:59:56

ポイント20pt

あなたがお金持ち

あなたの性格が気さく、気を使わないで接せられる

他に誉めようがない

おせじ


どれかだと思います。

id:thomas-2004

ううむ、なるほど。

2007/01/07 21:06:20

コメントはまだありません