喫茶店にダーツを置こうと考えております。購入、リース、などあらゆる方法があると思います。よいメーカーや運用方法など、詳しい方の意見をお伺いしたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/08 01:18:46
  • 終了:2007/01/08 10:22:09

ベストアンサー

id:kobaken-b4 No.3

kobaken-b4回答回数3ベストアンサー獲得回数12007/01/08 03:41:05

ポイント26pt

私はリースをお勧めします。

買取だとメンテナンスもけっこう大変です。

リースであれば、設置する店舗のエリアによってリースを取り仕切っている会社が違うので、ここで確認してみてください。

http://www.9darts.tv/

運用方法としては、ただ単にマシンを設置するだけでなく、来てくれたお客さんと一緒にダーツチームをつくり、リーグ戦(店舗ごとにチームをつくり、週一回の試合を年間を通して行い、競い合う)に参戦することをお勧めします。

D1という機種ならndajというダーツ協会が取り仕切っている大会やリーグ戦に積極的に参加することによって、確実に来店者数は増加するでしょう。

http://www.ndaj.jp/league/

喫茶店であれば、ソフトダーツだけではなく、ハードダーツのボードも設置してみてはいかがでしょう?

ソフトダーツとはべつに、ハードダーツのリーグ戦も行われています。



ただ、店舗の規模によっては試合の時間帯に一般のお客様を受け入れることができなくなる場合がありますので、ご検討ください。

id:green408

ありがとうございます。為になりました。

2007/01/08 09:59:39

その他の回答(2件)

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/01/08 09:15:27

ポイント27pt

http://www.justdoit.co.jp/sale/index.html

中古ダーツマシン限定特価

id:kobaken-b4 No.3

kobaken-b4回答回数3ベストアンサー獲得回数12007/01/08 03:41:05ここでベストアンサー

ポイント26pt

私はリースをお勧めします。

買取だとメンテナンスもけっこう大変です。

リースであれば、設置する店舗のエリアによってリースを取り仕切っている会社が違うので、ここで確認してみてください。

http://www.9darts.tv/

運用方法としては、ただ単にマシンを設置するだけでなく、来てくれたお客さんと一緒にダーツチームをつくり、リーグ戦(店舗ごとにチームをつくり、週一回の試合を年間を通して行い、競い合う)に参戦することをお勧めします。

D1という機種ならndajというダーツ協会が取り仕切っている大会やリーグ戦に積極的に参加することによって、確実に来店者数は増加するでしょう。

http://www.ndaj.jp/league/

喫茶店であれば、ソフトダーツだけではなく、ハードダーツのボードも設置してみてはいかがでしょう?

ソフトダーツとはべつに、ハードダーツのリーグ戦も行われています。



ただ、店舗の規模によっては試合の時間帯に一般のお客様を受け入れることができなくなる場合がありますので、ご検討ください。

id:green408

ありがとうございます。為になりました。

2007/01/08 09:59:39

コメントはまだありません