金曜日に新年会をします。目黒駅周辺で、いいお店はないでしょうか?人数は、10人くらい、男女半々で、20歳、30歳台です。鍋なんかもいいですね。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/08 13:54:17
  • 終了:2007/01/09 08:57:21

ベストアンサー

id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/08 15:45:04

ポイント40pt

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023933.html

味酒処 みつ竹 目黒店


目黒駅徒歩1分 個室は18名までOK 



冬の定番【海鮮鍋】が売りだそうです。

id:kokusan007

いいですね。ありがとうございます。

2007/01/09 08:52:55

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562007/01/08 14:04:10

ポイント30pt

過去の類似質問参照です

ここにいろいろ載っています

http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SP_CD=SPB1&SPD...

id:kokusan007

ありがとうございます。

2007/01/09 08:51:18
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782007/01/08 15:37:21

ポイント5pt

「酒蔵 駒八 目黒店」をおすすめいたします。

こちらは,全席堀ごたつ式。

お客様の人数に合った座席をご用意できますので,もちろん10名様でも対応できます。

また,鍋ももちろんあり,おいしい刺身等がいただけます。

いかがでしょうか。

http://www.komahachi.com/

http://r.gnavi.co.jp/g793701/

id:kokusan007

ありがとうございます。

2007/01/09 08:51:52
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/08 15:45:04ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023933.html

味酒処 みつ竹 目黒店


目黒駅徒歩1分 個室は18名までOK 



冬の定番【海鮮鍋】が売りだそうです。

id:kokusan007

いいですね。ありがとうございます。

2007/01/09 08:52:55
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/01/08 16:02:29

ポイント5pt

http://r.gnavi.co.jp/g793701/

酒蔵 駒八 目黒店


10名様個室、20名様個室あり

id:kokusan007

ありがとうございます。

2007/01/09 08:53:20
id:kumankuman No.5

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/01/08 16:22:03

ポイント20pt

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023490.html

大和路 目黒店

しゃぶしゃぶです

id:kokusan007

いいですね。ありがとうございます。

2007/01/09 08:54:13

コメントはまだありません