以下のページがIE(6以外は試していません)で表示できません。Firefoxだと表示できます。原因はなんでしょうか?


http://googleanjapon.blogspot.com/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/08 14:19:41
  • 終了:2007/01/08 15:00:15

ベストアンサー

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/01/08 14:31:07

ポイント65pt

ページの文字コード判定に失敗するようです。

Unicode(UTF-8) を選択すれば表示されます。


原因と解決策については以下の質問が参考になるでしょう。

question:1167982222

ただし、当然サイトの管理者で無いと解決は出来ません。

id:j015

非常に参考になりました。

2007/01/08 14:59:22

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/01/08 14:31:07ここでベストアンサー

ポイント65pt

ページの文字コード判定に失敗するようです。

Unicode(UTF-8) を選択すれば表示されます。


原因と解決策については以下の質問が参考になるでしょう。

question:1167982222

ただし、当然サイトの管理者で無いと解決は出来ません。

id:j015

非常に参考になりました。

2007/01/08 14:59:22
id:herolight No.2

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192007/01/08 14:30:46

ポイント5pt

文字コードを表示、エンコード Unicode(UTF-8)にすると見れます。

URLはダミーです

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:j015

thxです

2007/01/08 14:59:29

コメントはまだありません