俳優の布施博。ふとしたことから最近全くマスコミに出ていないなー、と思い、気になって毎日落ち着きません。布施博の最近の活動状況を教えていただけませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/08 16:36:26
  • 終了:2007/01/08 17:35:43

ベストアンサー

id:netlife No.4

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/08 17:02:52

ポイント60pt

http://fc.ccb.or.jp/tourism/product/akane.html

鉄板少女アカネというドラマに出演していたみたいです。

文平という役での出演です。

http://www.tbs.co.jp/teppangirl/

鉄板少女アカネ

id:black__sheep

なるほど。そうでしたか。ありがとうございました。マイナー路線からの回答ありがとうございました。

2007/01/08 17:34:25

その他の回答(4件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/08 16:38:34

id:black__sheep

なるほど。そうでしたか。ありがとうございました。

2007/01/08 17:33:47
id:Kakeru No.2

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172007/01/08 16:47:49

ポイント10pt

お正月特番では「平成教育委員会」に出演していました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/heisei/index.html

id:black__sheep

なるほど。そうでしたか。ありがとうございました。

2007/01/08 17:33:56
id:sarumonkey No.3

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/01/08 16:40:10

ポイント10pt

http://tv.goo.ne.jp/contents/cast/f9480385cf7da379d11f143961ca3f...

一応頑張ってます。

お正月のバラエティにも少しでてましたよ

id:black__sheep

なるほど。そうでしたか。ありがとうございました。

2007/01/08 17:34:01
id:netlife No.4

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/08 17:02:52ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://fc.ccb.or.jp/tourism/product/akane.html

鉄板少女アカネというドラマに出演していたみたいです。

文平という役での出演です。

http://www.tbs.co.jp/teppangirl/

鉄板少女アカネ

id:black__sheep

なるほど。そうでしたか。ありがとうございました。マイナー路線からの回答ありがとうございました。

2007/01/08 17:34:25
id:sadajo No.5

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/08 17:24:05

id:black__sheep

なるほど。そうでしたか。ありがとうございました。

2007/01/08 17:34:29

コメントはまだありません