フランス人と日本人のハーフです。週3~4日くらいでバーテンダーのアルバイトをしたいと思います。場所は渋谷・表参道もしくは吉祥寺で探しています。あなたがおすすめのバーで、現在、サイト上にアルバイト募集のお知らせが載っているバーを教えてください。外人が働いているバーだとうれしいです。


性別:男
年齢:20代後半
使える言語:フランス語・英語・日本語

「バーの名前 + バイト募集URL」を教えてください。ヨロシクお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/08 22:33:38
  • 終了:2007/01/09 12:52:10

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.1

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/08 22:57:54

ポイント45pt

http://www.legato-tokyo.jp/jp/shibuya/home/welcome

http://www.global-dining.com/jp/employment/parttime/parttime_leg...

※英会話できる方、大歓迎!!

*バーテンダー:1200円~(研修期間/1000円)

「エントリーシート」にてご応募ください。

id:dellinger

英会話歓迎はうれしいです。ありがとうございます。

2007/01/09 00:49:59

その他の回答(7件)

id:shimazuyosi30 No.1

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/08 22:57:54ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.legato-tokyo.jp/jp/shibuya/home/welcome

http://www.global-dining.com/jp/employment/parttime/parttime_leg...

※英会話できる方、大歓迎!!

*バーテンダー:1200円~(研修期間/1000円)

「エントリーシート」にてご応募ください。

id:dellinger

英会話歓迎はうれしいです。ありがとうございます。

2007/01/09 00:49:59
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/08 23:11:06

ポイント10pt

http://www.huge.co.jp/recruit

>RIGOLETTO

吉祥寺、新スタイル・イタリアン誕生。

id:dellinger

ありがとうございます。

2007/01/09 00:49:55
id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/01/08 23:17:04

ポイント10pt

http://www.opefac.com/kitsune/

バー&ダイニング キツネ



http://www.opefac.com/east/staff/abt.htm

アルバイトエントリー

id:dellinger

ありがとうございます。

2007/01/09 00:49:53
id:ARAYOTTO No.4

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/01/08 23:57:21

ポイント10pt

http://r.gnavi.co.jp/a674200/menu5.htm

渋谷2丁目ダイニング&バー かめや


ウェイター・ウェイトレス・バーテンダー募集

id:dellinger

ありがとうございます。

2007/01/09 00:49:52
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/09 00:12:44

ポイント10pt

http://www.opefac.com/east/staff/abt.htm

「代官山 アフリカ」「渋谷 キツネ」

id:dellinger

ありがとうございます。

以下、ご回答くださる方は英会話・フランス語会話が役立つという条件でお願いします。

2007/01/09 00:49:44
id:hamster009 No.6

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/01/09 02:54:16

ポイント1pt

ここでフランス語が習えます。

http://www.ecc.jp/

id:dellinger

んっ、バーテーンダーをやりたいんですけど

(^^;)

2007/01/09 12:49:40
id:orya No.7

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/09 06:15:44

ポイント45pt

渋谷のレストランバー「LIFE UP」スタッフ募集

http://www.best-heart.net/staff/syokusyu-index.html

id:dellinger

ありがとうございます。おもしろそうなお店です。

2007/01/09 12:49:37
id:kennzi9 No.8

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/01/09 10:33:45

id:dellinger

場所と条件が対象外でした。けど、ありがとうございます。

2007/01/09 12:49:35

コメントはまだありません