2chの掲示板に、私のメールアドレス(ウェブメール)が、

何回も書かれて大変、迷惑してます。ガイドで削除依頼は、
何回しても、エラーで出来ません。削除をする方法か代行を
無料でしてる方を探してます。mixiのコミュニティ等でも
良いので、方法か、コミュニティを教えて下さい。希望通り
削除か削除依頼が出来ない場合は、この質問はキャンセル。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/09 17:26:56
  • 終了:2007/01/09 20:00:55

ベストアンサー

id:herolight No.1

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192007/01/09 18:04:39

ポイント60pt

エラー内容がわからないので無理かもしれませんが

ほかのブラウザoperaなどから削除できればよいのですが

http://jp.opera.com/

knoppixでパソコンが立ち上がれば削除できるかも。

http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/


警察にお願いしてみてはいかがでしょうか?ここでもしあなたのメールアドレス等掲載すると犯人はさらに喜ぶでしょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1729954

id:koboy1960

エラー→「掲示板アドレス」が間違っていませんか?掲示板一覧でご確認ください。

他のプラウザでも同じエラーでした。

2007/01/09 18:27:23

その他の回答(1件)

id:herolight No.1

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192007/01/09 18:04:39ここでベストアンサー

ポイント60pt

エラー内容がわからないので無理かもしれませんが

ほかのブラウザoperaなどから削除できればよいのですが

http://jp.opera.com/

knoppixでパソコンが立ち上がれば削除できるかも。

http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/


警察にお願いしてみてはいかがでしょうか?ここでもしあなたのメールアドレス等掲載すると犯人はさらに喜ぶでしょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1729954

id:koboy1960

エラー→「掲示板アドレス」が間違っていませんか?掲示板一覧でご確認ください。

他のプラウザでも同じエラーでした。

2007/01/09 18:27:23
id:Sonic No.2

Sonic回答回数49ベストアンサー獲得回数52007/01/09 18:27:08

ポイント10pt

*重要削除要請 代行依頼スレ*5

http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1141735470/

★整理削除依頼 代行依頼スレ★52

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1162307394/

2ch内に代行スレッドがあります。

2chの他スレッドに書き込み可能であれば、こちらから依頼してみればいかがでしょうか?

ボランティアベースなので削除依頼してもらえるかどうかはわかりませんが・・・・レス1をよく読んだ上で依頼してみては?

id:koboy1960

うーん、依頼先アドレスが分からないので・・・

2chに直接書き込みも抵抗が有るし。

2007/01/09 18:35:01
  • id:koboy1960
    削除したいスレは、「ネットwatch」と「ネトゲサロン」で、依頼先アドレス
    を見つけて下さる方が、居れば削除依頼の書き込みするかもです。もう1,2個
    回答が有れば、この質問は終了するかもです。ほとんど諦めモードです。
  • id:kn1967
    既に実施済みかもしれないのでコメント欄に投稿しますが、一度WEB上に載ってしまったものは『そのサイトから消してもネット上からは完全に消し去れない』ので2chへの削除依頼と平行して『そのアドレスは既に世間に知れ渡っているものとして廃棄』なさるのがベストだと思いますよ。
  • id:herolight
    ■削除依頼の手順。
     1.削除依頼入口(http://qb5.2ch.net/saku/)から、案内に従い、
       削除要請板か削除整理板のどちらかへ進んでください。

     2.注意書きを熟読の上、削除依頼フォームに必要事項を入力してください。
       「掲示板アドレス」と「削除対象アドレス」は違うものになります。
       「掲示板アドレス」には、掲示板一覧を参考に掲示板自体のURLを、
       「削除対象アドレス」には削除対象スレッドのURLを入力してください。
        ※「掲示板アドレス」に「 test/read.cgi/ 」は必要ありません。
       例
       掲示板アドレス  :http://etc3.2ch.net/qa/
       削除対象アドレス:http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1085906006/

       レス指定の方法はURLの最後に「**(レス番号)」「**-**(レス範囲)」
       などつけて削除対象を正しくご指定ください。
       その際に「l50」は付けないようにご注意ください。
       例)
       http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1085906006/10
       http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1085906006/15-20
       依頼対象レスが飛び飛びな場合は
       http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1085906006/
       10 15-20
       http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1085906006/10+15-20
       のように、半角スペースで区切ったり、+でレス番号を指定することも出来ます。

       削除整理板は、フォーム以外から投稿された依頼も受け付けます。
       が、 フォームと同じように、削除対象の特定と削除依頼の理由が必要です。
       どこにどう依頼したら良いか判らない方は、フォームから依頼してください。


       ★ フォームに入力されたものは、全て公開されます。
         本名やメールアドレス等、公開されて困るものは入力しないでください。
         間違って入力されたとしても、自己責任として削除依頼には
         応じられないので、ご注意ください。

    こちらも参考にどうぞ。
     削除依頼の注意(公式) http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_request
     初心者が安心して質問できるスレッドwiki ttp://ansitu.xrea.jp/guidance/?DeletionRequest
  • id:koboy1960
    詳しい回答有難う御座いました。URLの書き方等が問題らしいと分かりました。まだ、同じエラーが出ますが、明日以後も再度、削除依頼してみます。
    スレが流れても新スレの最初に書かれるみたいで削除依頼しても無駄かも。