1168345072 Firefox 2.0.0.1で、マウスボタンをクリックしたままホイールを回転させることによりタブを選択する方法について


とりあえずAll-in-One gestures であれば出来るのですが、その場合はこのページの上の方にある画像のように、開いているタブの一覧が小さく出てきて、その中から選ぶという手順になります。

そうではなく、クリックしながらホイールを回転させるとページの表示自体が切り替わるようにできるFirefoxの拡張(エクステンション)がありましたらぜひ教えてください(「存在しない」という回答はしないでください)。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/09 21:17:55
  • 終了:2007/01/10 06:42:47

ベストアンサー

id:KRM No.1

KRM回答回数27ベストアンサー獲得回数62007/01/09 21:46:33

ポイント60pt

AiOgの詳細設定で「マウスホイールジェスチャ:タブを直接切り替える」チェックをOnで希望の動作になると思います。

専用の軽い拡張を探しているわけではないですよね?

http://dummy/ ダミー

id:n85

おかげさまで希望の動作が出来ました。

どうもありがとうございました。

2007/01/10 06:42:08

その他の回答(2件)

id:KRM No.1

KRM回答回数27ベストアンサー獲得回数62007/01/09 21:46:33ここでベストアンサー

ポイント60pt

AiOgの詳細設定で「マウスホイールジェスチャ:タブを直接切り替える」チェックをOnで希望の動作になると思います。

専用の軽い拡張を探しているわけではないですよね?

http://dummy/ ダミー

id:n85

おかげさまで希望の動作が出来ました。

どうもありがとうございました。

2007/01/10 06:42:08
id:castiron No.2

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/01/09 23:29:13

ポイント10pt

ツール→アドオン→「All-in-One Gestures」→マウスホイールジェスチャのジェスチャ機能を時効をチェック→ジェスチャのカスタマイズタブの選択→一番下にあるマウスホイールジェスチャの進む、戻るそれぞれを選択して機能割り当て編集をして「前のタブに」「次のタブに」をそれぞれ割り当てる。→OK

http://q.hatena.ne.jp/answer

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 nekomimies 10 9 0 2007-01-09 22:53:17

コメントはまだありません