ルイ・ヴィトンのたしかパリ本店だったと思うのですが、インテリアでモノグラムのフラワーを用いて木や革で内装していたと思うのですが、

どなたかその写真のあるURLや画像を持っていたら
見せてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/09 22:41:32
  • 終了:2007/01/14 22:00:25

ベストアンサー

id:chacha_happy No.1

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/01/09 23:17:53

id:exploited8888

すごい。。。

有難うございます!!!

欲を言えば木(ウォールナット?)と真鍮板で組み合わせたフラワーがあったと思うのですがそれはないでしょうか?

2007/01/09 23:58:36

その他の回答(2件)

id:chacha_happy No.1

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/01/09 23:17:53ここでベストアンサー

id:exploited8888

すごい。。。

有難うございます!!!

欲を言えば木(ウォールナット?)と真鍮板で組み合わせたフラワーがあったと思うのですがそれはないでしょうか?

2007/01/09 23:58:36
id:chacha_happy No.2

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/01/10 01:59:12

ポイント25pt

http://lindamathieu.com/2005/11/02/louis-vuitton/

http://www.lestudio1.com/LouisVuitton.html

拡大画像がありましたが、上記と似た様なのしかなかったです…ごめんなさい

本店ではないのかも?

id:exploited8888

ありがとうございます。

たしか本店だったと思うのですが。。

2007/01/10 09:54:01
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/01/10 23:47:26

ポイント27pt

ここで調べられます。

http://images.google.com/

id:exploited8888

ありがとうございます。

思ったより画像がでてきました。

これから検索するには利用させていただきます。

2007/01/12 13:36:52

コメントはまだありません