個人が運営している「ITニュースまとめサイト」で、有名なサイトをお教え下さい。日々の注目ITニュースを、個人でリンクを張って紹介してくれているサイトで、blogも含みます。なるべく、日々のアクセス数が多そうなサイトがありがたいですが、「これは有名」、といったものが知りたいです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/10 09:34:52
  • 終了:2007/01/12 10:36:50

ベストアンサー

id:miu2d4r No.5

miu2d4r回答回数93ベストアンサー獲得回数72007/01/10 21:59:54

ポイント30pt

IT&ゲームで有名どころ。◆めっつぉ

http://www.i-mezzo.net/frame/

 

ほとんど個人サイト   engadget

http://japanese.engadget.com/

id:website

両方とも、かなりの充実ぶりですね。知名度も高そうですね。

2007/01/10 23:22:27

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/01/10 09:56:35

ポイント20pt

http://and.kurumi.ne.jp/

ほんわかキリン本店

こちらに はってあるリンクなど

そこからひとつ

http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/

TECHSIDE.NET

id:website

はい、このようなサイトです。他に有名どころがありましたら、お願いします。

2007/01/10 10:08:24
id:yamiwolf No.4

yamiwolf回答回数201ベストアンサー獲得回数132007/01/10 13:22:45

ポイント20pt

こんな感じはどうですか?「俺スタ.net」

http://www.ore-sta.net/

id:website

これは、盛りだくさんですね。

2007/01/10 18:58:52
id:miu2d4r No.5

miu2d4r回答回数93ベストアンサー獲得回数72007/01/10 21:59:54ここでベストアンサー

ポイント30pt

IT&ゲームで有名どころ。◆めっつぉ

http://www.i-mezzo.net/frame/

 

ほとんど個人サイト   engadget

http://japanese.engadget.com/

id:website

両方とも、かなりの充実ぶりですね。知名度も高そうですね。

2007/01/10 23:22:27

コメントはまだありません