ワードで作った原稿があり。

節約の為、1ページにページ1,2の2枚を印刷する方法を教えてください。
ちなみにワードは2003、XP使用です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/10 20:42:15
  • 終了:2007/01/10 21:02:28

ベストアンサー

id:todo_todo No.1

todo_todo回答回数388ベストアンサー獲得回数142007/01/10 20:50:11

ポイント60pt

日経PC21 / 1枚の用紙に2ページ分を印刷する

この方法でできると思いますが、プリンタによってはできないかもしれません。

id:asamesi

ありがとうございました!

出来ました。

回答いただいたみなさんありがとうございました。

2007/01/10 21:02:12

その他の回答(3件)

id:todo_todo No.1

todo_todo回答回数388ベストアンサー獲得回数142007/01/10 20:50:11ここでベストアンサー

ポイント60pt

日経PC21 / 1枚の用紙に2ページ分を印刷する

この方法でできると思いますが、プリンタによってはできないかもしれません。

id:asamesi

ありがとうございました!

出来ました。

回答いただいたみなさんありがとうございました。

2007/01/10 21:02:12
id:rafile No.2

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242007/01/10 20:50:56

ポイント10pt

2003なら、印刷するときに出てくるウインドーの右下に「拡大/縮小」とあって1枚あたりのページ数が洗濯できますよ。

印刷するときに出てくるウインドーはctrl-Pや、メニューのファイル/印刷したときにいつも出てくるウインドーです。

id:Asuca No.3

Asuca回答回数281ベストアンサー獲得回数42007/01/10 20:52:56

ポイント10pt

多機能印刷はどうでしょう?

有料ですが試供版を使うことができます

http://solution.nsd.co.jp/products/fineprint5/index.html

id:ma-tsuda No.4

ma-tsuda回答回数85ベストアンサー獲得回数12007/01/10 20:56:41

ポイント10pt

プリントの設定で両面にチェックを入れればよいと思います。

両面印刷に対応していないプリンタをお使いでしたらすいません。

コメントはまだありません