日立「PERSONA」HPW-50PAのバッテリーリフレッシュサービスをご存知の方は教えてください。

もしくは、新品・同等品を買うことのできるショップでも結構です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/10 22:59:03
  • 終了:2007/01/10 23:23:42

ベストアンサー

id:kn1967 No.3

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012007/01/10 23:15:56

ポイント40pt

http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/brs-h19/

\7,850

http://win-nie.shop-pro.jp/?pid=683

5,890円

他にも探せばありそうですけど、、、とりあえず価格の参考にはなるかと思います。

一応、personaのオプションパーツの型番ページも載せておきますね。

http://www.hitachi.co.jp/Prod/persona/seihin/optio50p.htm

id:taru2

今までの方、すいませんでした。

どうも、勘違いしていたようで...(汗

ポイントは、後で送信しますね。

本当に、申し訳ないです。

2007/01/10 23:20:40

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/10 23:10:20

id:taru2

残念ながらこのサービスは、当方が希望しているサービスではないようです。

ご回答、ありがとうございました。

2007/01/10 23:14:29
id:kumankuman No.2

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/01/10 23:14:36

ポイント30pt

http://www.win-nie.net/?mode=cate&cbid=56993&csid=0

 

バッテリーリフレッシュサービス

お持ちの古くなったバッテリーをケース・内臓制御基盤はそのまま利用し新品パワーセルに交換するサービスです

id:taru2

残念ながら、こちらも違うようです。

ご回答、ありがとうございました。

2007/01/10 23:17:34
id:kn1967 No.3

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012007/01/10 23:15:56ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/brs-h19/

\7,850

http://win-nie.shop-pro.jp/?pid=683

5,890円

他にも探せばありそうですけど、、、とりあえず価格の参考にはなるかと思います。

一応、personaのオプションパーツの型番ページも載せておきますね。

http://www.hitachi.co.jp/Prod/persona/seihin/optio50p.htm

id:taru2

今までの方、すいませんでした。

どうも、勘違いしていたようで...(汗

ポイントは、後で送信しますね。

本当に、申し訳ないです。

2007/01/10 23:20:40
  • id:taru2
    すいません、送信ではなく振り分けでした。
    初めて使用したので、どうかご容赦ください。