石川県でおいしいカレーのお店を探しています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/11 11:32:57
  • 終了:2007/01/16 00:18:22

ベストアンサー

id:nil55 No.3

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172007/01/11 13:24:25

ポイント15pt

おそば屋さんのカレーがおいしいそうです!(お多福)

http://hokuriku.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/302508.html

評価が高いところでは他にもこんなところがありました。

三休庵

http://r.tabelog.com/ishikawa/rstdtl/17000001/

カレーのチャンピオン

http://r.tabelog.com/ishikawa/rstdtl/17000129/

インドめし ティルパティ

http://r.tabelog.com/ishikawa/rstdtl/17000068/

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:29:04

その他の回答(9件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/11 11:53:24

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:28:49
id:nil55 No.3

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172007/01/11 13:24:25ここでベストアンサー

ポイント15pt

おそば屋さんのカレーがおいしいそうです!(お多福)

http://hokuriku.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/302508.html

評価が高いところでは他にもこんなところがありました。

三休庵

http://r.tabelog.com/ishikawa/rstdtl/17000001/

カレーのチャンピオン

http://r.tabelog.com/ishikawa/rstdtl/17000129/

インドめし ティルパティ

http://r.tabelog.com/ishikawa/rstdtl/17000068/

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:29:04
id:netlife No.4

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/11 13:40:37

ポイント15pt

http://r.tabelog.com/ishikawa/rstdtl/17000129/

カレーのチャンピオン

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:29:08
id:abusiva No.5

abusiva回答回数57ベストアンサー獲得回数22007/01/11 13:40:50

ポイント15pt

インドめし ティルパティ

石川県金沢市藤江北4丁目490番地

http://www.gurupita.com/clients/0001051308/

本格インド料理店、テイクアウトもできます。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:29:12
id:eloignee No.6

eloignee回答回数18ベストアンサー獲得回数02007/01/11 13:56:45

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:29:15
id:p00437 No.7

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132007/01/11 21:01:09

ポイント15pt

http://www.boxnet.ne.jp/curry/japan/japan31.htm

インドカレーハウス

あそこのカレーは癖になりますね。

久しぶりに絶品でした。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:29:19
id:jute No.8

jute回答回数31ベストアンサー獲得回数32007/01/12 00:46:25

ポイント15pt

http://www.boxnet.ne.jp/curry/japan/japan05.htm

jo-houseは結構おいしいと思います。

あと、ステーキハウス合掌

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004279139/0004143861/ktop/

のカレーは肉がおいしくボリュームもあります。ただ、月曜昼のみしかやってません。

ほか、気になるのは、大桑のホットハウスでのランチバイキングです。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 09:28:24
id:Ana-Coppola No.9

Ana-Coppola回答回数36ベストアンサー獲得回数22007/01/13 10:29:50

ポイント15pt

小松市のアルバカレー(カレーのアルバ)が美味しいと思います。小松駅からだと徒歩10分前後で行けると思います。小松グランドホテル前にあります。自分はした事がないですが、テイクアウトも出来ます。難点は駐車スペースが無い事かも…。

 【参考HP】

http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=17203&g3=8428000

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/13 18:52:11
id:kennzi9 No.10

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/01/15 13:51:44

ポイント15pt

http://food6.2ch.net/test/read.cgi/curry/1151322364/

参考にしてください。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/16 00:15:23

コメントはまだありません