石川県金沢市でおいしい洋食のお店を探しています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/11 11:34:24
  • 終了:2007/01/16 00:23:44

ベストアンサー

id:abusiva No.4

abusiva回答回数57ベストアンサー獲得回数22007/01/11 13:39:07

ポイント18pt

洋食屋 たぁげっと

石川県金沢市尾張町1-9-11 尾張町レジデンス1F

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004258528/M0017000491/

学生やサラリーマンに絶大な人気を誇る店。

メニューはオムライスやハンバーグなど家庭的なもの。

人気はボリュームたっぷりのまんぷくセット。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:37:20

その他の回答(6件)

id:cyuna No.1

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132007/01/11 11:49:29

ポイント18pt

EVANS

家族経営のイタリア料理店ですが料理はどれも本格的。

ちょっと値段が高くてもフルコースをおすすめします。特にピザとデザートが最高でした。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:36:14
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/11 11:55:13

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:36:29
id:nil55 No.3

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172007/01/11 12:42:07

ポイント18pt

こんにちは

Livedoorグルメを利用されてはどうでしょうか?


星5つレベルでお店の評価がしてあり、私もよく利用しています。

ユーザのコメントもたくさん記載してあるのでとても便利ですよ。

livedoorグルメ金沢市はここをクリック


GoogleAPIを利用している食べログも似たような感じです。

レストランランキングとかもあって便利ですよお。

食べログ金沢市はここをクリック


リンク先はどちらも金沢市のものです。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:36:47
id:abusiva No.4

abusiva回答回数57ベストアンサー獲得回数22007/01/11 13:39:07ここでベストアンサー

ポイント18pt

洋食屋 たぁげっと

石川県金沢市尾張町1-9-11 尾張町レジデンス1F

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004258528/M0017000491/

学生やサラリーマンに絶大な人気を誇る店。

メニューはオムライスやハンバーグなど家庭的なもの。

人気はボリュームたっぷりのまんぷくセット。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:37:20
id:netlife No.5

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/11 13:47:27

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:37:31
id:kennzi9 No.6

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/01/11 18:06:52

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:37:38
id:p00437 No.7

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132007/01/11 20:57:28

ポイント18pt

http://www.curiente.com/

くりゑンテ 金沢東山

接客といい、料理の内容といい、つい唸ってしまった。

美味しい、素晴らしいの一言。

金沢ならではの和風フレンチとでも言うのでしょうか。

すこしだけ独創的すぎる感じがあるのは、ぼくの頭が古いせいでしょうか。

この発想についていけなくなっているのかな。

充分楽しめました。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/01/12 00:37:45

コメントはまだありません