19世紀のスペインのギタリスト、Francisco Tarregaが作曲した「涙」「アルハンブラ宮殿の思い出」を含む現在入手可能なCDを教えてください。

なるべく、Tarregaのみの曲集を探していますが、場合によってはオムニバスでも構いません。名ギタリストによるCDを推薦してください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/11 19:32:56
  • 終了:2007/01/15 15:44:11

ベストアンサー

id:orya No.1

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/11 19:39:15

ポイント50pt

こちらはどうですか。

演奏はイエペス(ナルシソ) です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%...

id:Claudia

ありがとうございます。私のイメージにぴったりです。amazonでは在庫切れなのが、残念。

2007/01/13 16:13:48

その他の回答(1件)

id:orya No.1

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/11 19:39:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはどうですか。

演奏はイエペス(ナルシソ) です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%...

id:Claudia

ありがとうございます。私のイメージにぴったりです。amazonでは在庫切れなのが、残念。

2007/01/13 16:13:48
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/11 21:16:33

id:Claudia

魅力的なCDのご紹介ありがとうございます。「涙」が入っていないのが残念ですが。

2007/01/13 16:15:22

コメントはまだありません