ウェルカムボードで探しているデザインがあります。


ミラータイプのもので、木が描かれているものを探しています。

当日、ゲストの皆さんに、かわいいシールを木の実として貼ってもらい、完成するようなものに仕上げたいと思っています。

このような、ものが注文できる所を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/01/11 22:11:41
  • 終了:2007/01/13 22:55:56

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/12 02:03:26

ポイント50pt

http://www.sign-design.jp/welcomeboard/wel_design_mirror.html

32が一応、木ですが… ちょっと違いますよね…

いろいろな所をみてみましたが、

大体が枠取りしてあるデザインが多いので、

木、本体が描かれているとなるとオーダーでないと無理な気がします。

ただ、よほどデザインがこういうものと決まってないと、

せっかくオーダーしても満足のいくものは難しい気がします。

デザイン見本の中から選ぶほうが多分、無難でしょうね。

おせっかいですみません。

id:watta_satoshi

探していただけ、ありがとうございます。

ちょっと、デザインが違いますが一番近いですね。

オーダーするのも、難しそうなので、考え直してみます。

2007/01/13 22:53:53

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/11 22:19:32

http://www.bourgeon.jp/welcomebord/

オーダーメイドできます

id:watta_satoshi

ご回答ありがとうございます。

探しているようなものは、注文できなさそうです。

2007/01/11 22:24:28
id:ekzywpozd No.2

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/11 22:21:42

ポイント30pt

http://item.rakuten.co.jp/sidtyoukoku/c/0000000101/

http://www.watanomi.com/shouhin8/cutm.html#orijinaru

ウェルカムボードのオーダーです。

オリジナルデザインで彫刻してもらえます。

id:watta_satoshi

ご回答ありがとうございます。

オリジナルだと、難しそうですね。

2007/01/13 22:54:28
id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/12 02:03:26ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.sign-design.jp/welcomeboard/wel_design_mirror.html

32が一応、木ですが… ちょっと違いますよね…

いろいろな所をみてみましたが、

大体が枠取りしてあるデザインが多いので、

木、本体が描かれているとなるとオーダーでないと無理な気がします。

ただ、よほどデザインがこういうものと決まってないと、

せっかくオーダーしても満足のいくものは難しい気がします。

デザイン見本の中から選ぶほうが多分、無難でしょうね。

おせっかいですみません。

id:watta_satoshi

探していただけ、ありがとうございます。

ちょっと、デザインが違いますが一番近いですね。

オーダーするのも、難しそうなので、考え直してみます。

2007/01/13 22:53:53

コメントはまだありません