医療系の素材集パックを探しています。

たとえば、鼻や眼(眼球、網膜)、耳(中耳、内耳など)の断面図の写真orイラストが含まれているような、有料の素材集です。宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/01/12 12:33:17
  • 終了:2007/01/15 10:51:02

ベストアンサー

id:usa02 No.3

usa02回答回数88ベストアンサー獲得回数62007/01/12 16:27:49

ポイント40pt

「鼻や眼(眼球、網膜)、耳(中耳、内耳など)の断面図の写真」の素材集ですね。

Web上ででしたら先ほど探してみました。

教育用画像素材集にある画像のようなものでいかがですか。

呼吸器関連

こちらがトップページ。

利用規約

http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/kiyaku.html

原著作者一覧

http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/genchosaku.html

最初の回答についての、素材集についての見本画像は、すべての素材をWebで載せてはいません。

(あるいはあるかも知れませんが)お尋ねの素材がかならず見つかるかどうかは、販売元に質問するしかないでしょう。

id:shiodome1

ありがとうございます!まさに探していたものです。

また、最初の回答へのご説明もありがとうございます。

2007/01/12 16:54:25

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/12 13:24:30

id:shiodome1

ありがとうございます、ただ、「鼻や眼(眼球、網膜)、耳(中耳、内耳など)の断面図の写真」に該当するものはないようです。。

2007/01/12 14:20:01
id:usa02 No.2

usa02回答回数88ベストアンサー獲得回数62007/01/12 13:20:55

ポイント20pt

医療関連はもちろん、学校関連の方にも! 素材一番 Vol.3 健康・医療

http://allabout.co.jp/internet/webmaterial/closeup/CU20050420A/

http://kakaku.com/item/03302710157/

フォト満タン 6 健康・医療

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ODTE/

フォト満タン 12 健康・医療

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ODS7/

具満タン 16 健康・医療編

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AJ60C/

具満タン 16 健康・医療編 アカデミックパッケージ


http://www.gande.co.jp/sozai/category/medical.html

素材集 医療 メディカル

http://www.gande.co.jp/sozai/JFI/b/JFI-016.html

http://www.gande.co.jp/sozai/VIP/VIP-046/

http://www.gande.co.jp/sozai/DJID/b/DJID-053.html

id:shiodome1

ありがとうございます。ただ、「鼻や眼(眼球、網膜)、耳(中耳、内耳など)の断面図の写真」に該当するものは、サンプルを見る限りないようです。。

2007/01/12 14:27:53
id:usa02 No.3

usa02回答回数88ベストアンサー獲得回数62007/01/12 16:27:49ここでベストアンサー

ポイント40pt

「鼻や眼(眼球、網膜)、耳(中耳、内耳など)の断面図の写真」の素材集ですね。

Web上ででしたら先ほど探してみました。

教育用画像素材集にある画像のようなものでいかがですか。

呼吸器関連

こちらがトップページ。

利用規約

http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/kiyaku.html

原著作者一覧

http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/genchosaku.html

最初の回答についての、素材集についての見本画像は、すべての素材をWebで載せてはいません。

(あるいはあるかも知れませんが)お尋ねの素材がかならず見つかるかどうかは、販売元に質問するしかないでしょう。

id:shiodome1

ありがとうございます!まさに探していたものです。

また、最初の回答へのご説明もありがとうございます。

2007/01/12 16:54:25

コメントはまだありません