トロステーションって年齢性別に関係なくおなじネタ(または文章)なのでしょうか?

マニアックすぎて面白すぎます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/12 12:51:53
  • 終了:2007/01/14 19:17:52

ベストアンサー

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/13 05:01:54

ポイント70pt

確証というレベルではありませんが、レビューを公開しているサイトをいくつか見比べても内容に違いはないような気がします。年齢性別はソニー側が統計を登録者の統計を取るために使用しているだけではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B...

http://aqua776.blog48.fc2.com/blog-entry-154.html

id:ohmix1

なるほど。内容は同じ可能性大ですね。

とりあえず、終了にします。

2007/01/14 19:17:14

その他の回答(1件)

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/13 05:01:54ここでベストアンサー

ポイント70pt

確証というレベルではありませんが、レビューを公開しているサイトをいくつか見比べても内容に違いはないような気がします。年齢性別はソニー側が統計を登録者の統計を取るために使用しているだけではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B...

http://aqua776.blog48.fc2.com/blog-entry-154.html

id:ohmix1

なるほど。内容は同じ可能性大ですね。

とりあえず、終了にします。

2007/01/14 19:17:14
  • id:chemicom
    有力な情報は見つからなかったのですが、確かめる方法として、
    新たなIDを作成して、そちらで年齢などの設定を変えて2つ目の「まいにちいっしょ」を始めてはいかがでしょうか。
    各々のIDでログインすれば、日々、比較できると思います。
    (個人的な予想としては、内容は同一じゃないかと・・・。)

    ちなみに、こんな募集を見つけました。
    http://www.ecareer.ne.jp/ecareer.ShigotoInfoServlet?CORPCD=00031301001&RSEQ=456529&JOBSEQ=23
  • id:ohmix1
    それが面倒なの...いつでもいっしょなのかな?

    でも、この募集要項からトロステーションの大変さが分かりますね。