東京に住んでいるのですが、近くに店頭販売でサプリメントを購入できるところ知りませんか?

ビタミン剤を探しているのですが、良質で信用のできるものを購入したいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/12 13:29:11
  • 終了:2007/01/12 14:08:07

ベストアンサー

id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/01/12 13:45:42

id:masahiro777

ありがとうございます。

参考になりました。

2007/01/12 13:56:00

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/12 13:30:22

id:masahiro777

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2007/01/12 13:35:57
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/12 13:34:43

ポイント10pt

マツモトキヨシなどのドラッグストアで買えますよ。

http://www.matsukiyo.co.jp/index2.html

id:masahiro777

ありがとうございます。

2007/01/12 13:41:39

コメントはまだありません