妊婦用のサプリメントを店頭販売で買えるところを探しています。

東京に住んでいるので、東京近郊で教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/12 13:52:32
  • 終了:2007/01/14 15:55:51

ベストアンサー

id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/12 16:36:53

ポイント40pt

http://www.cosme.or.jp/WhatsNewBack/WhatsNew200207-09.htm#091601

>育児用品の大手メーカーピジョンがサプリメント業界初といわれる妊婦用のサプリメントを開発し10月1日から発売する。

 このサプリメントは胎児の発育に必要な葉酸や、妊婦に不足しがちの鉄分、ビタミンなどを配合したもので、商品名は「葉酸プラス」(420mg×30粒 980円)。薬局やバラエティショップ、ホームセンターなどで販売する。

id:masahiro777

ありがとうございます。

参考にいたします。

2007/01/12 17:03:33

その他の回答(2件)

id:kennzi9 No.1

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/01/12 14:10:10

id:masahiro777

ありがとうございます。

参考にします。

2007/01/12 16:58:06
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/12 16:36:53ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.cosme.or.jp/WhatsNewBack/WhatsNew200207-09.htm#091601

>育児用品の大手メーカーピジョンがサプリメント業界初といわれる妊婦用のサプリメントを開発し10月1日から発売する。

 このサプリメントは胎児の発育に必要な葉酸や、妊婦に不足しがちの鉄分、ビタミンなどを配合したもので、商品名は「葉酸プラス」(420mg×30粒 980円)。薬局やバラエティショップ、ホームセンターなどで販売する。

id:masahiro777

ありがとうございます。

参考にいたします。

2007/01/12 17:03:33
id:kazunori No.3

kazunori回答回数11ベストアンサー獲得回数02007/01/13 09:03:45

ポイント20pt

http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s48/48067.html

カウンセリングしてビタミン剤を配合してくれるそうです。

id:masahiro777

ありがとうございます。

参考にします

2007/01/14 15:53:39

コメントはまだありません